製作中止はどうなったんだっけ。


http://www.cave.co.jp/event/am2005/index.html

ケイブAMショーの記事。
勿論私はいく事が出来ませんが・・・それにヘタクソですしね。
ケツイのDVDは過去に色々とアレなことがあったっていうか・・・まぁねぇ。確かにアレはあれでわるかったとは思うのだが、むしろ内容が完p(以下検閲削除
そういや久々に大往生やったら一周すら出来なくなってて凹んだ。

虫姫に関しては攻略DVDというよりはC連の特殊装置の作り方を配布したほうがいいんじゃなかろうか。。。と思うわけですが。ゲーセンでCやAボタンを物凄い勢いで叩いている光景は、とてもアレ。


そんなことより!


ケイブ、えらいレイヤー雇ってるな・・・客層間違えてるんと違うか。
(あんたが三次元に対して特殊なだけだ
ゲームショーでもコンパニオンはいるからAMショーでもってことかな。