時間がまったくない理由は

なんなんだろうなあ。
ここ最近夜に更新できない理由というのが、なんだかよくわからないうちに時間がなくなっているということが多いっていうのが、理由なんですけど・・・



あ。そうだ。スパロボのせいか(それか貴様




昨日は大学にいって、延々とやさぐれの恋人らしい女生徒君と妙な会話をしたり、延々とわしの今いる鯖をやっている知人と打ち合わせをしたり、属性よろいの実験とかそういうことを話ていました。



ところで、ふぃーさんのところで書いてあったんですけど、監獄2Fでいろいろと大変だったようで。なら、久々に普通の狩りもしてみようかなあっていうことで、久々にハイプリーストを起動してみようかと。
まぁ、一人で転生前の支援プリが他のPTM4人の支援をこなす必要性はまったくないんですがね・・・転生前とはいえ、Lv90後半くらいになったら各自自衛手段をとるべきだし、ハンターの場合「敵に隣接されてソニックブロー→HPへってて即死」みたいなことがありえるような場所なんで、罠とか、状態異常弓とか特化弓や、まぁその他諸々あるんですが・・・



あ、ちなみに属性鎧とか、常時アスペや、特化装備なしで限りなく普通の装備でいこうと思ってます。矢筒とかは使いますけどね。

それ以前に残してきた倉庫の中身を処分したいので、協力してください。
ポーションあたりは差し上げてもいいかもしれませんね。そんなに量はありませんが。




といったところで、ちょっと四条いってから帰ります。