慢性的な寝不足

※気力減退中なので、文章が支離滅裂です。

ココ最近午前4時くらいまで意識が残っている事が多く、全体的に体調不良。というより、虚弱体質に変化していっています。夏休みなのに状況が悪化。


一昨日は、大学に到着後らっぷと会ったり、じょしこーせーな生き物に延々人生相談をしていたりと、なんだかかなりアレな過ごし方を大学でしていた。
なんかボケても「それは、私はどうすればいいんですか?」みたいに普通に返されるだけで、これだとヤサグレの奴も大変だなあと痛感しながら・・・ってかどっちが大変かというと女学生君のほうが
女学生君>>>>>>(越えられない壁)>>>>>ヤサグレ
だとも思ったりした。
一応、大文字が後ろに見える大学以外であれば、大学には行っておいたほうがいいとは、いっておいた。


昨日は親父の車に便乗して修理工場にいったりしていたら、時間がなくなっていた罠。
あとはスパロボをのんべんだらりとやったりしてましたが・・・
そんな中、久々に土曜日を家で過ごす事が出来たのでデス種を見る事が出来た。。。
が、なんですかあれは。
オープニングは盛り下がってるし、カガリ意味不明だし、デュランダル悪の枢軸なのかーとか、シンは相変わらずだし、ルナマリアはなんかうらぎられたー!みたいな顔してるし・・・
メイリンだけが、喋ってない分、なんかまともだと思った。


ちなみに、スパロボは現在イデオンのサブパイロット(モエラ)が死んだらしいところまで。




以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

<JTB>SA社の宇宙旅行を10月から日本国内で独占販売
マヨヒガツアーなら。
-x-<いってら。帰ってこなくていいよ。
('A`)あー。



イカの花火、夜空に浮かぶ 函館の温泉まつり
すごいイカの形ってなんだろう。
-x-<きっとすごいんだよ。
酸素が少なかったりするのか・・・
;-x-<わけわかんねーし。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。