魔法先生ネギま! 11巻

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)



このマンガにでてくる とうじょうじんぶつは みんなちゅうがくs

えええええええ!



とてもじゃないが、見えません。
ってかね、みんなかわいすぎ。
ちなみに今回は半分くらいがネギとタカミチの戦闘。

ネギが狐耳つけて女装させられたときに(表紙の左側の狐耳はネギ)、ようやく頭の中のピースがはまった気がするのですが、どこかでみた顔だとおもったら、顔がラブひなの成瀬川だったんですね。だって、あの格好って以前のラブひなでなるがやった格好ですし。
あと、タカミチのあの謎の技が開けてみたらなんかもー、そのポケットは鋼鉄製ですか?とか思ってしまったり。。。むしろ、あの高等部のシスターっぽい服きてるねーちゃん(10巻でキスターミネーター化した暴走したネギに一瞬で服をやぶかれたあの人)は、脱げキャラだと思った。
おじさんは純粋にうrうわなにをするモ(ギャー



でも、このマンガ、やっぱり、
ショタ好きな人もターゲットに入れてるとしか思えないなぁ・・・以前から思ってましたが。


どちらにせよ、前巻につづき、よかったと思います。

編集部の意向でバトル漫画になっているらしいというのは、どっかでみましたけどね。



いいんちょ(この場合は小牧愛佳ではなく、雪広あやかを指す)、結構かわいいね。
典型的なツンデレ?まぁツンかもしれんけど。