人が多すぎる

更新時間が遅れたのは色々とあるんですが、昨日も忙しかったので量が多いです。
むしろ意味不明。疲れているようです

宵々々山に20万人 祇園祭 山鉾勢ぞろい

写真は長刀鉾周辺。
コレからもっと増えるのかと思うと欝です。が、大学はずっとあるので行かないといけませんし、、、嫌ですけどね。ぶっちゃけた話。

3次元の恋愛は大変ですねえ(もにゅもにゅ

昨日家から出る前に携帯に家の近所の社会人になってしまった奴から連絡がはいり、近くにきていると言う事なので愚痴をききながら駅まで送ってもらうことにしました。
どうやら、奴は順調に社会人をしているらしく、上司に怒られる事が多いとかいう中で
知人「ああ、18歳のやつとつきあう・・・のかどうかわからんねん」
ひかわ「(゜Д゜)ハァ? あんた以前年上がいいって言うてたやないですか。」

まー、18歳のそれは友達の友達としてカラオケにきてたらしく、その後メアドを教えていないのにメールを送ってきたとか、髪の毛を切らせたとか、その後誘われたけど断ったとか、そう言う事を延々きかされたんですけど
ひかわ「それ、釣りちがうん?それとも最近の娘はそんなんばかりなんか?」
と言ってしまうあたり、なんか未練がない私らしいというか、なんというか。
いや、もうね、ソレ普通に怪しいだろ。と。

臭うぞ。それ。なんでわかるかというと、
日頃の研究の成果だ。(何をしている貴様)

三重県からのアレ

夜の7時から、松坂で順調に社会人として生活している・・・のかどうかは微妙にしても、社会人としての生活を謳歌している後輩君が京都に休みを利用して出てきたので、渡すものを渡したりしていました・・・が、なんでこんなに人が一杯で「人がゴミのようだ」というのが丸々似合うような状況で、貴様は出てくるのかと。
昨日しか休みがとれなかったからだそうですが。
で、二人していろいろとろくでもない買い物をしたり、ろくでもないことをいっていたり、駄目人間でないと言い張りつつ矢張り駄目人間だなぁとか思いながら、新幹線にのって、奴は帰っていきましたとさ。

SHUFFLEというのは結局の所


はてなキーワードSHUFFLE!):http://d.hatena.ne.jp/./keyword/SHUFFLE%21

主人公が優柔不断で挙句に好きな女一つ決められないくせに、なんでそんな羨ましいシチュエーションとかが起きるんですかドチクショウ。というゲームらしいですが。
大体、魔王と神王の娘ってことは王女で、王女の婚約者候補とかいうそんな美味しいシナリオがあるのはゲームだけ! というのは置いておいて、もうちょっと毅然とした態度を取れんのか、この青年は。。。
親衛隊とかいうのに追いかけられて逃げ隠れせんでもええじゃろうに。
とまぁ、WOWOWのノンスクランブルでやっている、アニメのほうをみたわけですけど。
ゲームはやったことないんで、わかんねーですけどね。まー・・・わしなら結局のところ
全いnうわなにをするモgy(ドス

Hikawa Shuffle てか、時間がなさ杉 の発言 :
俺は悪魔娘のほうが好きだ。
Hikawa Shuffle てか、時間がなさ杉 の発言 :
ぽんこつは・・・まぁどうでもいいや
総統閣下における令嬢主義の原則 の発言 :
ぽんこつは選外か
Hikawa Shuffle てか、時間がなさ杉 の発言 :
ぽんこつってあの居候先のあれだよな?
Hikawa Shuffle てか、時間がなさ杉 の発言 :
チガッタッケ
総統閣下における令嬢主義の原則 の発言 :
楓=ぽんこつ
Hikawa Shuffle てか、時間がなさ杉 の発言 :
突っ込みをまともにいれてくれそうなのは悪魔のほうだろ
Hikawa Shuffle てか、時間がなさ杉 の発言 :
神のほうは死ぬって
Hikawa Shuffle てか、時間がなさ杉 の発言 :
てかどっから椅子が出てくるんだ

その後に続いた総統閣下の台詞は、あらゆる意味で危険性をはらんでいる為に検閲削除と致しました。ご容赦下さい。まぁ、彼の普段の言動から考えると簡単にわかると思われるので、ヒントだけ・・・

●ヒント:
総統閣下の公式=先輩orソレの母親>>>>>(越えられない壁)>>>>>幼馴染 ほか

ヒントではなくそのまま答えになっているので、もうなんていうか。


矢張り、まともな人間との会話を欲しているのだろうなあ。私は。
問答無用でパイプ椅子等の椅子で殴られるよりは、ちゃんと言ってくれるほうが、まだいいです。ええ。





以下、気になったニュースとソレに対するコメント。
今日のニュース内容は、京都に住んでいるなら結構知っていたほうがいいネタが一件有ります。が、別にしらなくてもいいです。多分そのうちわかるから。


ソフト特化の「デジタルコンビニ」 ソフマップ京都河原町店 9月オープン
もともと、いいおとこの靴という看板のあったところです。
;-x-<なんか、四条周辺にまた出たがるような
それ以前に先のことはまったくわからねーですOTL
;-x-<なんて人生の教訓を身を張って教えている人だろう。



ライオン似のウサギが人気 佐賀市の自然公園
うさぎというと、どうしてもうどんげが一番初めにでてくる。
-x-<それもどうかと。
うさみみはなあ・・・矢張り3次元では似合わんですよ。
-x-<病気が。。。



iPodで過去最高の収益 米アップルコンピュータ
寝ていい?
#-x-<・・・。
バッテリーの初期不良
;-x-<寝ないの?
寝る。



以上気になったニュースとソレに対するコメント。



ああ、電車も軽くみましたけどね。レベル上げてるときののBGM代わりに。
まー、なんていうか。微妙になってきたなあと。