世の中甘くないよなぁ

テスト前なのですが、なんだかモチベーションがあがりません。
なんでだろうなぁ。いつもよりも遥かに低いような気がする。


何故こんなにぐったりきているのかも、不明。


そして、そんなときにWBSでやっていたのとおなじもののニュースが。
会社経営思いのまま!?「人生ゲームM&A」 タカラ9月に発売

私等が子供の頃にやったような、人生ゲームではなく大人向けの人生ゲーム。そう言えば見事に未来予想図は引き裂かれまくってますね。誰がこんな事になると予想したやら。
今時の子供に人生ゲームをやらせても
「こんなことあるわけないよねー」
とか言われるのがオチなんでしょうか。
まぁ確かにあの頃の人生ゲームに書かれていたような事は、実際にはありえないんですが、ココ最近のこの世界の状態とかを誰が予想してたんでしょうかね。


ああ、病んでるってか、おちていく。

昨日いろいろとやったんで日記は書けるのですが、どうも気乗りがしないので明日の昼間にうまくいけば更新したいとは思う。
と、ここまで書くのに40分かかった・・・どうもおかしい。




鬱病ってこんな感じですか?


以下気になったニュースとソレに対するコメント。


大福梅の「土用干し」始まる 北野天満宮
暑いのに。
-x-<大学には結局いかなかったんだね?
なんかしんどくって。
-x-<精神科いけ
真面目な話、いってこようかな。
;-x-<なんていっていくのさ
何もする気が起きずにため息しか出ないんですが。
・x・<やる気が足りん
('A`)



ハリポタ最新作、ついに発売--ネット上でも大騒動に
大変そうですね。
-x-<自分、読まないの?
高いから。
;-x-<そうかなぁ。
ネタバレとかはわしは殆どやらんからどうともいえんですだ。


以上、気になったニュースとソレに対するコメント。

もう寝る。
明日ちょっと病院いくかどうか・・・なんか気分がおちていくなぁ・・・