新世界

あー・・・あっちが管理できてるのは・・・
やっぱりあの会社は理不尽だよ・・・。



というわけで、時間もないので明日の昼間というよりは、ソレまでに大学に到着しておかなければいけないのですが。明日(というより今日)は後輩君がこちらにでてくるので、それもありますし。


総統が最終講義にきていなかったあの、謎の文学部の講義は、最終的に自分の中で何が変わったかとか言う一番厄介な問題をだされて、その回答を自由に記述→提出というものでした。
提出したら終わりということだったので、そのまま四条へ。


昨日いっていた「前日の様子を写真に取る」というのは、携帯電話の電池が切れてしまったので不可能でした。かわりに、式神2を通算ダメージ回数が1回という個人的には快挙でクリア。点数は駄目すぎでしたが・・・まぁどちらにせよあのゲームは最後が微妙。
で、もうだめぽうちわを購入。
すれ違う人々がなんか奇異の視線を送ってきましたが、多分気のせいでしょう(気のせいではない


散文的になっていますが、まぁそろそろ寝ないといけない・・・というより、流石に疲れているので、そのためです。




あ、飯くってなかった。腹減ったOTL
以下気になったニュースとソレに対するコメント。
わかりにくい日記本文などは、明日追記するかもしれません。というか、やります。やらせてくださいOTL

電球がろうそくの炎のように明滅 放下鉾がハイテク駆使の提灯導入
まぁこんな感じで。
;-x-<投げやりだなあ
だって、充電サービスのところ二件いったのに駄目で。
-x-<・・・。本当についてないなぁ。



<レジ袋有料化>コンビニは反対文書を提出
有料化の意味は?
;-x-<うーん。どういったらいいんだろうねえ。
袋なかったらコンビニなんてかさばるものばかりなのに。


以上、気になったニュースとソレに対するコメント。
今日はマジで疲れたので寝ます。おやすめ。