明日から

バイトなので、もう寝ますけどね。
約束どおり簡単に写真をとりました。ってか、既にフォトライフの容量が後900kbくらいしかないんですがががが。

これが表紙。スタジオで見たことのある人が多いと思います。


中身。簡単な注釈がついていて、延々とめくっていく事が出来ます。きちんと目次の部分には目次が、表紙の部分には表紙がかかれています。



しかし・・・今考えると、あっても読む必要性がないんだが。これ。
本棚に戻しておこう。。。

以下、昨日の日記

時間もないので、簡単に

1.テストは、もーなんていうか微妙杉。だめかも。
2.その後無限洞でらっぷと総統とだべりながら、私は大盛りのドライカレー+アイスコーヒー2杯
3.帰宅。帰宅途中延々音夢っていました。




・・・。そして、こういう時に限って、ニュースが多い罠。そして、京都に住んでいる人は注目のニュースがあります。
以下、気になったニュースとソレに対するコメント。


近鉄百貨店京都店が閉店へ 土地・建物をヨドバシカメラに売却
え。閉店?
・x・<色々と不便になるねえ。
あそこよかったのに・・・
-x-<まぁ一通り欲しいものはそろうからね。
どこでこれからゲームとかエロゲをかえばいいんだ!
#-x-<そっちかよ。



将来に不安、高齢者の約7割
バカヤロウ・・・こっちが不安だって!
-x-<人生の先輩が不安らしいよ?
若者のほうが先行き不安。
;-x-<まぁ言いたい事はよくわかるけど。。。



<4年制私大>定員割れが160校、過去最多を更新
('A`)ヴァー
;-x-<まぁ、なんていうか。
少子化以前に行く必要ないんじゃないかな・・・
-x-<・・・。人それぞれでございます。



<台風7号>大雨や暴風、高波、土砂災害に警戒を 気象庁
気をつけていたけど無理でした!(ごめんなさい!
;-x-<うーむ。ドレくらい大きいんだろう。
むしろ明日からバイトなのにOTL


以上、気になったニュースとソレに対するコメント。