夏休み

※本日の内容:昨日分。DQ8とみてきた亡国のあれは、午後に更新

本鯖のほうはそろそろ課金しないとキャラが消えるなーとか、思っていますが・・・
あ、黒いネコミミとか+5あったかわかりませんが、アホひまわりとか欲しい人はいってくれたら。Irisですが。


総統閣下がいたら卒倒しそうなひとづま

匂いがやばかった。以上。
一昨日でアルバイトは最終だったので、午前中だけというまたもや泣けるような状態で参加して、その後試験を受けに行きました。バイトのときに、目の前に座っていた人の体臭がかなり気になりながら、延々と電卓を叩いていました。
このあたり、本当に三次元に耐性があってよかったとおもいますが、ないような、とくに弱点である総統閣下あたりは妄想の世界に浸ってしまって帰って来れなかったでしょう。


テストに関しては、狂人と称された画家について論ぜよという内容だったので、その後らっぷと無限洞で飯。途中でながら氏も合流。
夕方になって、給料をもらいにいき、思ったよりも遥かに多かったのでびっくりしていました。アレは確かに辛かったのですがは、普通にゲーセンにいって帰ったというだけ。



うーむ。とりあえず、気になったニュースとソレに対するコメント。
本日分といろいろとあれは、午後にでも更新出来たらいいなと思います。

アステルブランドが消滅へ。アステル東北が新規受付を終了
昔CMでやってたんだが。
-x-<いつの時代よ。
中学生くらいのとき?
-x-<時代の流れは速いねえ。
早すぎて着いていけません。。。



フセイン、イラク特別法廷で殴り合い
カウント20!両者リングアウト
-x-<バレーボールの試合じゃないんだから。
あーるしらないと、わからんネタだな。これ。



新たなPC用オンラインゲーム筐体で 臨場感あふれる『ラグナロク』が体験できる!
('A`)ヴァーヴァ('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー
-x-<・・・。なにこの大型筐体。
処分に困るぞ!
;-x-<ノートPCで十分なのに。。。
グラボ炎上、ネトゲの夏、日本の夏。



<剱岳>東京・足立区の女性が滑落死 福井県の男性は病死
老人ばかりだなあ。
-x-<年齢と相談してください。
剱岳て・・・またえらいところに。
-x-<病死のほうは多分、高山病からの派生かなあ?
専門的なことはまったくわからん。

以上、気になったニュースとソレに対するコメント。