マヨイガという単語で飛んできたのがいるんだが。


まぁ、私もあるならいきたいですが、いったら戻って来れないと思うので、行きたいような、行きたくないような。
どっちなんでしょうね。実際の所。
日頃から逃避をしているので、なんだかあれですが。


アイスクリーム一個400z

甘いものは、あまり食わないと思われがちですが・・・

各所で名前が取り上げられて有名になった、ハーゲンダッツのコンビニ限定の新作の写真。
名前が、こちらの和風のほうがパルフェキャラメルのほうが「ショコラ」だった気がするのですが。
甘いものが好きな、働く20代〜の女性(ようするに、金の余りがちなプチセレブ系向け)というコンセプトで大人のデザートを作れないものかと、ハーゲンダッツが開発・・・したはずのもので、これは祇園祭のときに暑いとかブチクサいいながら総統と帰宅していた時に購入したもの。
コンセプト関連はWBSで過去にやっていた記憶があったから。
一個400円(398円かそれくらいだった気がします。よく覚えてません。)なので、ぶっちゃけありえないくらいの高さでしたが。。。
あ、おいしかったですよ。
小豆のソースが若干べたつきましたが、それ以外はアッサリとしていて美味しかった。抹茶は抹茶の粉っぽさが出ていてそれはそれで高評価。
抹茶は本来ああいうもので、なめらかなのは抹茶じゃないとか思うのは駄目でしょうか。


でもね、パルフェとかきくと、どうしても
ひかわ「購入しても、DVDだからうちではできないんだよ!」
といいながら血涙を流していたエロゲーとかいうのが真っ先に思い浮かんでしまって、どうしてもパッケージのメイド服きたおねーさんが白濁kうわなにをするモgy(ドスッ

はてなキーワードパルフェ):http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%d1%a5%eb%a5%d5%a5%a7

DQ8

魔犬レオパルドを追い、そして法皇の館でどういうわけか楽勝で勝利。
レベルが44だったのが悪かったのかもしれないのと、いてつく波動がなかったので
主:ギガスラッシュ ヤ:かぶと割り(@はおうの斧か何か)×2→蒼天魔斬 ゼ:フバーハピオリムバイキルト ク:スクルト×3→ディバインスペル→べホマラー
あとは、まぁ普通にボコスカ。

その後、マルチェロのときはいてつく波動があったので、時間だけはかかりましたが余裕で勝利。まぁレベルが高いので仕方がないでしょう。スクルトは1回くらいしかかける余裕がなかったので、マジックバリアバイキルトをいかにタイミングよくヤンガスにかけられるかというだけで、時間だけでした。

しかし・・・煉獄島って島じゃなかったのな。
むしろマンドクセ

でもって、魔王のいる暗黒なんとか島が浮上したところで終了。
これからは、各地の小さなメダルを集めようとは思うのですが、正確な場所がわからんのでまだしんぴのよろいすら手に入れてません。きせきのつるぎは手に入れましたけどね・・・


で、ここから日記なのですが。
大学にいくも、もう終わっていたので無限洞でらっぷと会話。「もうだめだな」とかいいまくってました。もうだめぽ
その後、総統がアーケード版SEEDの練習をしているというので、二条にいってみたのですが、矢張りあのゲーセンは私にとっては何もするゲームがないので、意味がなかった罠。
なんかよーわからんかったです。


以下、気になったニュースとソレに対するコメント。


熱気に涼求め、プールに歓声 近畿地方で梅雨明け
私には関係ない場所だなあ
-x-<・・・。
滅茶苦茶暑かった。それだけは確か。
-x-<熱中症で死んだ人もいたよね。
あー。。。



<上高地>土砂崩落でマイカーなど迂回 観光客ほぼ半減に
日帰りで安奈場所いけないって。
;-x-<自分、変換がおかしい。
大丈夫だ。音夢い。
#・x・<それがだめだっていたっだろ!



以上、気になったニュースとソレに対するコメント。