ついでに追記ニュースと、本日の日記分を軽く。

今日の夜に更新できそうにないので、適当に軽く追記ニュースを。
いや、一応できるとは思うのですが、今日は帰宅するのが嫌でも遅くなる上に、あー。レポートが後一件あったんだった。。。
ど う す れ ば い ん だ 。


現在の飼い主が逆転してしまっているような・x・ :
今、名古屋についたそうです。


アキバで打ち水イベント「うち水っ娘大集合! in AKIBA 2005」開催アキバBlog より)
「お兄ちゃん、私と一緒に打ち水しようよ!」ってどうなんだ?
実際に考えてみると、とてもアレゲな光景だとは思います。女性70人以上がそんなことをいうという光景は、今のところ私の人生の中では経験したことがないので、想像できませんが・・・
恐ろしい光景には違いない。



中国人女性の解放に関する授業のテストが先ほどあったのですが、論述が4問あり、そのうちから2問を選択するという内容でした。なかなか難易度は低いとおもうのですが、実際に講義に出ていない人間からしてみたらかなりしんどかったです。
特に用語を織り交ぜながら論じるというのは、もちろんその用語の意味を知っている必要があるわけで・・・
まぁ、適当にでっちあげましたが。

で、現在は17時から開始されるはずのテストまで、延々とこうやって時間をつぶしているわけですが・・・
総統閣下は、どうやら人気のいないあの建物でヒッソリと過ごしているようですね。