だからMEでトレイン狩りすんなっていたっだろ

どっから沸いたんだ、この人らは。
誰かが偏った狩りかたをしたに違いない。

明日も四条にいかなきゃならないこの辛さOTL

写真は祇園祭宵々山の、縦方向の路地にある鉾の様子。
新しく購入した携帯電話の写真機能の「ナイトモード」を利用したのですが、どういうわけかテントが透けてますね。。。なんだか、あのハンディカムのようなことだったら・・・と思うと嫌な予感がしますが、私には関係ないので放置します。
とりあえず、路地の鉾であってもこれだけの人がやってきているということで、四条方面は地獄絵図と化しており普通に歩くことすら出来ません。ってかね、
お前ら祭の本分を・・・とかはもう諦めてるからいいとしても、ゴミくらいちゃんとゴミ箱に捨てろや。観光客だけじゃないと思うけど、DQN共が!
ゴミ置き場となってしまった配電盤が、泣けます。ちゃんとゴミ箱は屋台の近辺にあったり、そのものを販売した店先には置いてあるはずなので、そこで食ったり飲んだりすればいいものを。バス停の灰皿につっこんだりして、もうみてられませんでした。
あと、人ごみの中で煙草吸う奴ら多すぎ。小さなガキ連れてる親もいるというより、その親が煙草吸って歩いている罠。
もうお前、子供育てなくていいよ。子供の目の高さを考えろって。


挙句に京都市内は昨日33度以上になったはずなのに、どこから沸いてきたのかと思うような人の量。どれほどの量なのかというのは、まぁ京都新聞のこの記事。

四条かいわい 囃子と歓声で熱気 祇園祭・宵々山、34万人

午後7時は丁度総統とおなじゲーセンにいたので、この状態を味わう事はありませんでしたが、もしも京都市内に明日(土曜日)用事がある方は、四条の地下道を通ることをオススメします。まだ、ここまで混雑していませんし、若干気温も低いので歩きやすいとは思います。



矢張りキラよりサイなのか。

http://d.hatena.ne.jp/./diktator/20050715#p2

アーケードの「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T.」が稼動していたようで、あの周辺だけおかしい人口密度になっていた。むしろ、100円なのによくやるね、君達。STGは新作であっても50円だからなあ。。。
みていた度素人の私には、よくわからなかったのだがダメージ量が多かったのは、標準設定だからだろうからそのうちなおるとしても、覚醒ゲージがたまりやすいような気がした。うまくいけば二回くらいMAX発動できるのじゃないんでしょうかね?
あとは、種らしくというかなんというか、地上ステージのくせにあらゆる方向からの警告表示がでていたりして忙しそうだなあと思った。
題名は、キラも選べるはず・・・というかキラがストライクのパイロットだったんだから、そうに違いないんだけど、皆キラではなくなぜかサイを選んでいたという罠。
あの電波娘フレイをキラにとられたメガネ君です。

まぁ、キラを選ぶんならソレ相応の腕前がないと、ちょっとみてらんない・・・とは、思う。が、あの動きをゲームでもやろうとすると、ありえない反応になりそうな気がするのは、気のせいではないような。
アーマードコアのように、練習次第でなんとでもなりそうだが、なんだかやる気は起きない。


はてなキーワードサイ・アーガイル):http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%b5%a5%a4%a1%a6%a5%a2%a1%bc%a5%ac%a5%a4%a5%eb

はてなキーワードキラ・ヤマト):http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%ad%a5%e9%a1%a6%a5%e4%a5%de%a5%c8


え?わし?
対戦とかいう対金銭効率が悪そうなものやるわけがないじゃないですか・。・



以下、気になったニュースとソレに対するコメント。

マクドナルドが値上げ 収益減で低価格戦略見直し
思ったより早くて結構ショック。
-x-<最近ちゃんとセット頼んでたのにね。
全くだ。



<イオン>販売した10万円液晶TV、1万台に製造ミス
これ、WBSでみたんだが。
;-x-<並んでる人がいたよね。
まあ一応安いからなあ。
-x-<プログラム面でのエラーってのもどうかとおもうけどね。。。
まぁハード面じゃないだけまだましですだ。



以上、気になったニュースとソレに対するコメント。