女難の相

昨日から短期のアルバイトにいっているのですが、相席になっている作業の座席に座っているのが、残り3人が女性という罠。それも、総統閣下が泣いて喜びそうな ひ とづ ま だが、私にとっては根掘り葉掘り、大学のことを聞いてくるので
「ああ、建築業者です。純利益は箱につぎ込みます。」
というように言ってしまいました。


というわけで、昨日の午前中はアルバイトで、延々と数字を記入したり電卓をたたいていました。ていうか、電卓のいいものが欲しい。全くもって家にあるあの電卓では小さすぎて叩こうにも、まるで秘孔をつくような感じでボタンを押すしかないので、時間がかかって仕方がない。
で、同席の人から「目の下のくまが凄い」とかいわれましたが、ココ二日で睡眠時間は多分3時間くらいなので物凄く眠いです。


多分、半分くらい眠りながらやった部分があるので、間違いだらけで迷惑をかけているとおもうので、明日は気合を入れて、かつスピードアップして作業をしようと思っていますが・・・明日の3時間目が終了した後、また参加というのはできないのだろうか。
昨日、遅刻はしなかったのですけど、行くのが若干遅かったので少し反省。


テストも完全に意味不明であり、問われている内容はわかっているのだが、もー期待はずれもいいところなので、適当に書いて、適当に20分ほど寝ていました。
その後ゲーセンとは思えないシネコンにいったり、その後あまりの眠さにいきつけのゲーセンには行けずにそのまま帰宅したりと、惨憺たる状態。
帰宅途中の京都駅で、警官6人ほどにわきをかかえられて連行される、中学生から高校生くらいの子供がいたのですが、あれはなんだったのだろうか。ニュースでも一応ないようだし。


といったところで、気になったニュースとソレに対するコメント。
ああ、昨日はプロバイダ側のサーバーがおかしかったのか、接続は完了しているのにサーバーレスポンスがなく、またネットに繋がらなくなったのかととても寂しい思いをしていましたが、大丈夫だったので安心でした。
今年に入ってからこう言う事が多くて、いい加減嫌になってきますが。。。
事件とかイベントとか身の回りで起きなくていいから、退屈な日常を送らせてください。

<サントリー>ソーダジェット、生産追い付かず一時出荷休止
暑いので、糖尿病にならないかと心配しています。
-x-<水分取りすぎ。
一日の消費する金額のうち500円以上は水分だな。
;-x-<・・・死ぬよ?
いっそのことそうだったらどれだけいいかOTL
-x-<中途半端に入院するのだけはやめてな。金かかるし。



「風呂の日」にアロエ風呂をサービス 大津市内の銭湯18軒
約40kgって、アロエたん偉く太ったな。
#-x-<あー・・・そっちかよ。
大体38kgくらいだとおもっていたのだg(ドスッ
-x-<自分、答案に「神社に血の付いた弓矢が落ちていて、姿の消えた夫の役」で出ましたね?
応。書いたぞ。



梁の石綿40年間むき出し JR新大阪駅のコンコース
こわっ
-x-<新大阪のコンコースってどこだろう。
でかすぎてよくわからん。

以上気になったニュースとソレに対するコメント。