テスト勉強

どこから手をつけたらいいものか。
とりあえず、レポート課題を終わらせないといけない気がします。が、全く何もしていません。やる気になれば両方あわせて1日で出来そうな予感はするのですが・・・

で、家に一日中いて、結局の所なにをしていたかというと・・・ネトゲ廃人になっていました。
モウダメポ。



ああ、あとは・・・
酔月工房のオヤシロ様がくるを読んだ。

はい、各所知っている人は、そこで突っ込みを入れない。
ここの「オヤシロ様がくる」を買っていたのですが、ようやくちゃんと読めました。
あの人の同人誌なので面白いというか画力がかなりアレなんで、一応買ってみました。そして、読んだ。
やっぱり、アレみたいに下書きせずにこれかいてるんだろうか(´Д`;)
ペンで書いて修正ー終了〜とかじゃないだろうな(゜Д゜)
むぅ恐るべし。。。
内容はしっかりしていたので、ひぐらしネタが好きな人は、軽く読んでみたらいいんじゃないかな?カナ?




で、久々に昼間、叔母がきたので見た映画の件で色々と話をしました。

それくらいか。

以下、気になったニュースとソレに対するコメント。

アレルギー物質表示せず…愛知万博のせんべい回収へ
勿体無いなあ。廃棄処分にするのかね?
-x-<回収だけだから、別にそうと決まったわけじゃ
モリゾーとヌッコロって言ってしまうんだが。
;-x-<それは・・・



<吉野家>夏のセールで、丼ものの大半を50円値引きへ
微妙。
・x・<安いんじゃないの?
まぁ、安い。
-x-<でも、カロリーメイトでしょ?
倒れそうだ。



豪華絢爛の祭列 観衆を魅了 祇園祭・山鉾巡行
いかなくてよかったと、正直思った
-x-<多いよね。これは・・・
限度があるような気がする・・・


以上、気になったニュースとソレに対するコメント。


お金ひきだしにいかないとなあ。
ついでに映画館で携帯ストラップでも買うか・・・まぁどうするかは色々と悩んでいます。