何でノワールなん・・・

ガロンの牙が出ない・・・しかも必要数多いしタフだし本当ホッハでどうしようもないなこれって思って、クエ検索したら狩猟体験とかいうほうがあって、
ああこれならもっと弱い奴で多少は素材が出るだろうと思い、受けたんですが

運営は変態なん?何でノワールなん?別に他のでよくない・・・?


しかも報酬は閃光玉とか回復薬と石ころ・・・だと・・・
・・・。体力的には少ない相手かつ防具が非常に高性能なのでそんなにアレではないんですが。アレではないにしろ素材が一つもあーっていう。


諦めて弱い奴でも回すか。ベルにも行かなきゃいけないし。罰ゲーム臭が凄い。

例の人の公式シェンは手伝いました。私みたいに一人でやる必要は全くないんです。
誰かとやれるなら誰かとやったほうが圧倒的にいいですからね。