は?



ヒプノは?

マダムが必要としていた、メモのためにやってたんですけどねえ。
マダムは猟団に入っているので、ラスタ含めて3キャラ。私はそんなのいないのでいつも一人。
上位なので倒さなくてもいいです。また無茶振りかーって思ったけど良かったですね。
一人でやってたら余裕で無茶振りのうちに入ってますが。何だこの武器。
本来はこのクエはネオジムを取りに行くためのクエでして、上位ヒプノ討伐メイン、基本報酬8%で貰えるらしいんだけど、私の必要数が集まったけどマダムが出ないというんで後1回だけやって今日は終わりつったらこいつが出まして。
ジョーとか可愛いもんですねえ。本当。あんな獣竜種()。
戦ってる時のプレッシャーが違うのは気のせいではないかもしれない。圧倒的にこっちの方が強いというか比較対象にすらならんじゃないか。



モーションが全部使い回しです本当にありがとうございました。
でも戦っててそれなりに楽しいけどソロでなんとかできる気がしない。
ペアだから他人の方を向いている場合があるけど、一人だと地味に攻撃モーションごとに隙が埋まってて攻撃しにくくて面倒臭い。
まあ二人とも上位なんで落ちる事もなく。
普通に撃退。
「どっかで見た攻撃ばかり」情報だけで大体対応できるあたり、マダムも相当ですね。
でもやってみた感じまだ異次元からやってきた機械獣だとか、その場でぐるぐる回転しつつ風圧を巻き起こしたり烈風拳を使ったりするような変な敵とは違っているので案外やりやすいと言えばやりやすいんですがこっちも疲れてるわけでして。
空中拡散火柱ブレス的な何かは、内側に転がったらそのまま殴りに行ける!と思ったけどやっぱり食らったので外側に逃げるのが得策なのかねえ。まあどの道モヤモヤした火柱が視界を遮ってしまって相手の姿が見えなかったんですが。



第4段階移行時に撤退していくらしかったので15分で体力8000減らしたのか・・・そんな減るもんなの?でも考えてみたら防御率は勿論100以降の場合変動があるわけで、今後こいつの片手剣を作るには地獄の苦労が必要なようですねえ。倒すまでも大変ですけど



ナス角が出ない・・・40匹位倒してるはずなのに・・・