倒したのは倒した


ベッキーも一人。片手剣でしかも上位装備上位防具だけどアレ使ってるからノーカウント。
いずれ、あのアイテムなしでも倒せないと駄目です。
なんでソロだったかって?
反応ない人間が1名、到達してない人間が1名多分所属している猟団がhrだけ上げるという方式なので防具的にも武器的にも知識的にも即死、そしてなにより、僕は友達が少ない
まああいつがいても「なんで食らうねん」だとか「ありえん・・・」とか言われるのがオチだし、あと片方は色々と猟団自体に問題があるみたいだから正直こっちが教える側に回らないと行けなさそうです。
なんで 基本初心者の私が Fでもアレこれ教えないと いけないのか。
個人的にソロしかやってないから発覚前に罠でうんたらかんたらとか知らんですが、猟団側が何も教えられない状況みたいだから仕方ないかも。集団ボッコ楽しいです、を下位上位でもやってしまって、本人何もしない間にhrが上がって行ったみたいですからねえ。
それで素材集まるならいいじゃないか、とは言ったんですがやっぱり面白くないみたいで。そりゃ面白くないでしょうね。


だからって一人でやるのは本当面白くないしストレスが溜まるだけなのでお勧めしませんが、こっちにしわ寄せ持ってくんなって話でもあるんで、武器くらい作ってください。こっちは全ソロで武器作りましたし作ってます。誰も手伝ってくれないし、呼びかけるための装備もないし腕もない。
匠付いてないです。ってだけで本当ごめんなさいなんで。

ここ数日


強化用とか色々な消耗品代金とかで入用なので200万くらいためようって話で、延々サソリを倒してました。大体25匹くらい。1日あたり10匹。
弱い奴も削りだけで倒せるくらいにはなった・・・
けど正直それだけでは使い物にならないので一人でボチボチ強い方にもいかないとなあっていう。でも破壊しないんなら行くだけ無駄な気がする。
とりあえずこれ1回3分程度で倒して1分で戻り、大体5分で1回になるんですが、素材を売り払ったら5万くらいはいけるので、それを延々。



そりゃ100にもなります。1日大体6くらいずつ上がって行きましたし・・・
一人で。後は他人の手伝いですね。マダムの。
100になったらアイテムと報奨金の代わりに何か売れるチケットをもらうことができました・・・が、使い道がわかりません。ピアスは生産しましたが、まだ使いものにならないので倉庫のこやし。
確か500くらいのときの奴じゃないと意味が無いんじゃなかったかな。





伝説の黒龍を倒した、伝説の狩人よ。
そこまでかたくなに孤独を貫くのは何故だ?
もしや過去に暗い記憶でもあるのか?


や か ま し い 。
うだうだしゃべりかけられるのとか、やたら集まれっていうのが嫌いなんです。面倒事は接触する前に避けるという話です。



なんか強いらしい片手剣

回線が細くて入力がたまにできていない状況が多い私にとっては、豚に真珠にしかならないんですが、一応。回線の状況が非常に酷くてですね、回避入力しても出ないとか、飛び込み切り上げ→斬りおろし、の斬りおろしが出ずに硬直するとかザラです。被弾のほとんどはそれです。
あとアイテムを使っているのに使えてない、とか、そういうのばかり。
それはさておき、弱い狼がいるんでそれでボチボチ・・・ボチボチやっていたんですがそれでも死ぬ。弱いはずなのに死ねる。あの判定はおかしい。
突進の判定が体の外側にある。牙獣といったらラーが有名ですが、ラーとは真逆で体の外側に当たり判定がある。
実装が適当すぎる・・・これ修正せずに何年もほったらかしなんだろうなあとか思ってます。なんで体がカスってるというより接敵してないのにそれで被弾しているんだ、とか文句を言い始めたらきりがないんですがそういう敵がおりまして。
それから作れるのがこれで。




匠を付けたら強いらしいですけど、匠が無いのですよ。課金は考えてますが、微妙らしいですからねえ。
「課金ずぶずぶやないか」
パッケ少なくとも2つか3つ買ってるお前ほどじゃないと思うけど、ラオの紅玉とりに行くとか無理ゲーじゃん。




変種手伝ってくれるとか言ってたのに来ないしそれも一人だから本当ホッハ。