出なさすぎる

で、たまに上の方に顔を出すと、携帯機から来ましたとか言いつつ火事場指定そのうえで拡散でって言う変なことになっていたりするんで、もうわけが。
拡散祭りでなんでそれなん・・・って言う話なんですが、もうなんかカオス過ぎるから過疎区か部屋取ってひきこもるのが得策です・・・


「罠持って特デ○ラ部屋いってきたらいいのに」
行く腕前と装備がない。
「もっとひどいのいっぱいおるから・・・」
あ、俺の腕前が酷いのは確かだけどそれに対するフォローはないのな。


ん?咆哮?ああ、前転したらたまに回避出来る奴ですか、わかりません。


出ない




なのに、って言う話。


白ナスにはまだ行っていないので、茶色の奴含めても80匹位原種は倒しているんですけどね・・・まあ育成が8割くらいを占めているのでそれを考えるとやっぱり育成では出ないものだと考えたほうがよさそうです。
棘はゴロゴロ出ますけど。


後1個でゲ(略)が出現しますが、作成のためにはナス変種素材が必要っていう。
どこまで立ちはだかるのかって言う話なんですが本当なんなんだこれは。



ところで

運営がいろいろやらかしまくってて大変なことになってますけど、運営曰く「仕様」だったみたいですね。
個人的になんか祭りと言われていてもさっぱりなんでいいんですか要するに、討伐必須クエがボーナス対象なのに、捕獲しないとポイントが貰えないっていう酷い話だったってことなんでしょうか。
しかもそれが2回あったみたいで・・・まあ2回目は両陣営に対して、なので一応関係なさげですが。
討伐を強いられましたねえ。