ホッハなんてもんじゃない

つまるところ1撃で半分食らうのでチキン戦法で行くのはいいんですが、何でそこで食らうのとは流石に言えず、しかも粉塵を投げる→こっちが被弾という悪循環なため悶々としながらやるしかないわけですが・・・結局みなもとの世話になる事に。
無くても尻尾は切れたので行けるはず、なのだが、やっぱり尻尾切れたよでもその後すぐ失敗したよ、ではお話にならないのでやっぱりみなもとをペアの場合飲んだほうが楽か・・・

麻痺ガン募集してます


猟団の人より断然上手ですよと言われてもへえとかふーんくらいしか言えないんですが、みなもとを飲まないと粉塵もろくに投げられない人間としてはなかなかにしんどい話だし、みなもと飲んでて保険かけてるんだから上手もへったくれもないんじゃあないの。とも言えないチキンです。
石橋を叩いても渡らない事で有名ですからねえ。それがあいつにとっては勘弁ならんというか「いいから行けよ」って言う話なんでしょうけど。
でも、チャットログを見返す限り、
もう出発しました→ドンマイの発言の誤爆まで2分かかってなくて、4人で開始2分とか18分経過後に尻尾も切れずに3落ち失敗とかは、どうして起きたのかその現場を想像できないんだけど・・・とりあえず溜めたらダッシュで逃げる、攻撃後は出来る限りあいてから見て右側後方に移動、頭と腹を殴る、首を殴れば背中の棘も壊れる(みたいですねなんでか知らないけど。討伐後は壊れてましたし。)からそんな感じなんじゃ・・・
4人いたら誰かが粉塵投げるんじゃ・・・


「ガンで麻痺取ったら攻撃しやすくなるし楽やろ」


いませんから。後、お前のイメージを押し付けるな、むしろお前基準はあてにならん。本当そのイベディアもニャキで行けよ一人で的な話もわけわからんし。あと、
「イベディアに水色とかブルーネームがニャキで来てたら俺もあまりいい気はしないなあ」


言ってることの矛盾が凄いし言われていることが事実だけど本当酷い。


で、このクエ、常に怒り状態なので頭や腹を攻撃する、相手は怯む、という循環なのですが、尻尾を切らないと倒したとしてもバッドエンド突入なのでどうしても尻尾に粘着しがちです。あとやっぱり武器をアルテマウェポンヴァシムソニックか何かにしておいたほうが良かったかなあとも思ったりしてますが、一人では尻尾が切れませんおあた。
え、性能的に一緒?ハハハ。モチベーションの問題。これは大切です。


頭は斬肉質75です。全員で殴れば頭怯みだけで終わるんじゃないかな、かな。でも尻尾切らないとバッドだよ、って言う話なんじゃないでしょうか。
ペアだとどうしようもないけど。


でも大体わかってきたけど何食らっても7割減るのはなんとかならんのですかこれ。