たまにはいい事もある


1回行って10枚出る時もあれば1枚の時もある。
原則1枚とサブ報酬らしいんですが、そういうのは緑がない世界でして。
一人で20分かかって倒して1枚しかもらえないとか何の冗談なの?って話ですから、一人でこうやって集めるしかない。
前からソロの人ってのはもっと大変だったんだろうなあって考えてます。
強化段階もまだ完成に至っていませんし、そんな状態で募集に乗れません。
あ、ちなみに強化に必要な素材で最後にアカムがいるんで、それで詰んでる風味。他はなんとか行けんこともなさそうですが、だれにも頼ることが出来ない以上、レベル6でなんとかするしかないですねえ。
でもSP6だと現状持っているノーマルハンマーのほうが強いんですよ。
まあそうでなくてもノーマルハンマーのほうが強いんですが。

魚の厚鱗が出ないなあと思いつつ延々狩ってます。無駄に上がっていくhrってのは流石にここ最近ないんですが、装備も何もないのに上がるってのもおかしな話だなあと思いつつダラダラやってます。
ドスガレオス倒すついでにガレオスを狩ってます。