アビなんとか


要するに、F仕様のジョー。
それ以上でもそれ以下でもないという言い方は変なので、それ以上でもそれ未満でもない。じゃあそれじゃないの?って話でそう、ジョーです。
トゲトゲしてる接触ダメージがたまにありましたが、下位だからかおとなしめ。上位はまだこれからだけど時間足りるんかなこれ。
タフなのも変わってません。3rdではなくtri仕様と思ってください。
大剣が携帯機操作のせいでショボーンなので前みたいなことができません。
下位と戦ってみた感じ状態異常にはなりやすいみたいなんで(ジョーと違って各種耐性値の上昇が著しくてどうにもならないってことはなさげ)、まあ乱獲するなら乱獲するでいいと思います。
一人だとやれ尻尾だの、攻撃せずに角は壊さないとーとか、ああでもないこうでもないとかありますけど。PTでも尻尾だ角だって言う前に自分でやればいいのにね。そういうのが怖いから募集もしないし応募出来ないんです。
ほらこいつ出来なかったじゃんとか。じゃあ自分でやったらいいのに・・・って思いますし。
大抵の人は猟団に入ってるんだからその人たちに泣きつけば余裕でしょう。嫌とは言わないと思いますよ。
あー、あと、弱ったサインがわかりにくい。何かいまいちわからんかったんで、適当に捕獲したら捕獲できました。何だこれ。


忍耐の種と何か飛びかかってくるのは飛びかかりの初めの判定に吹っ飛ばされた以外知りません(ジョーと同じ拘束があるかも不明。考える前に前転回避はもう癖になってますから)が、一応こやしだけは持って行きました。何かジョーぽいなあって思ったらまんまジョーだったんで、あー・・・って思いながらやってましたけどね。
種はあったほうがいいですよ。
尻尾は切れなかった。先っぽの結晶は壊れたけど。
うおーって感じで尻尾粘着してたら尻尾で連続ビンタされてピヨったんで、気絶無効と高耳なのか超高耳なのか知りませんがまあそのあたりでいいんじゃあないだろうか。後は回避性能お勧め。
尻尾くるりんも携帯機以上にFの回避はこういう物理判定系は回避するのが楽だし(ビームはいまいちわかりにくいんですけどね)・・・ただ、ジョーの時にできた横タックルの時に腹の下をくぐるって言うのがちょっと無理だったんで、あれだけはガードなり回り込むなりのほうがいいかも。
あと壁際ダメ絶対だとは思いました。まる。


日記だからね。

リーチがめっちゃ長いやつ

の片手を強化してみたんですけどね。極長とか長いのがhr100を超えるまで無くって本当困ってたのと、なにより


え、hr77になっても龍属性ないんですか^^;;;;;


だってソロだし。変にお金溜めるでしょ?溜めたら一瞬でhr上がって行くんだよ?4回くらい一人で7分くらいのクエ行って、部位破壊2か所+素材全売りで70k/回で稼いだら1上がるんですよ?装備は揃わないのに。
誰かに角を折ってもらわないといけないし、錆びた系は出ないし。誰かに角を折ってもらえって?で、自分は片手で狭い思いしてなんかやるわけ?もうそれだけで本当ごめんなさいって気分になる。
じゃあはきゅんだ、って事でシェンの鋏取りに行ったら砦壊されたし。大3火事場反動2最大数。
試験のほうが弱いってかそりゃ砦を移動する間攻撃し放題なのと、いきなり拠点(2Gでいうところの街。ドンドルマは廃止されたのでありませんがそんな感じでいきなりシェンがいるって言う場所があるんですよ)だし。
ちゃんとイーオスもガブラスもいるあたり運営は仕事を放ってないですね。別のほうでちゃんと仕事してください。まったくもうそんなんだからバイトがやってるとか言われるんですよ・・・


愚痴っぽいからアレですけどまあとりあえず作ってみました。アビ何とかの時に持ってたのがそれです。
リーチが長いとこの手はやりやすいですね。狙ったところを切れるようになるまで多少時間がかかりましたが、尻尾に届くのは爽快です。もう当分属性が合う敵にはこれでいいや。
ただ・・・属性が合ってないのかなあ。火のブレスをはいてるから氷なんでしょうか。ジョーだったら竜弱点なんで、龍で行ったんですけど。


うーん。まあもっとボコボコにしたらそりゃ早いだろうけど、ねえ。
一応捕獲なのか部位なのか知らないけど角はでたから、1段階ぽいのかなあ。
うーん。


まあ一人だとわからない事だらけです。誰か一緒に検証しに行ってください。
こんな下手な奴かつ片手と槍とハンマーばっかり使ってる人間とやるのは嫌ですよね。すいません。