ペアで行く例のイベ

実は私ジェビアを倒しておりません。

ですので、このアイテムも本来必要ないのですが、昨日信じられないような本当の事がおきましていくはめになりました。あと4回行く必要性があります。
基本初心者の私がハードコアの棘竜亜種(激)に挑む必要性が出来たわけです。
面倒臭いです。
だから毎回みんなしてこちらに無茶振りをするのはやめてください。
ソロでやりたいからやってるわけじゃないけど、そういうむちゃぶりはあまり好きじゃないです。どうせやるなら前段階もそっち手伝ってくれてもいいんじゃあないの。

準備


漢方薬Gを集めます。この時はひょっとしたらショートメールに添付できるかなと思ったり受け渡しが出来るかなと思って、思考停止状態で延々バサルを撃ち抜いていただけなんですが。
ちなみに私は抗毒珠SPを付けているので毒の心配はありません。


「抗毒SPはないわ」
他にまともなのないから仕方ないやろ・・・

そもそも何が起きたのか

今イベントの茶ナスにいってますー


イベント
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5314.html


というマダムのチャットからすぐ後
茶ナスにみんなで落ちました


oi,ミスおい、おいおいおいおいおいおいおい何でオレンジネームいて落ちるねん!


という話で2回行ってあかんかったらしくて、そこで一言


んじゃこっちと行く?


って言ったのが悪かった。
良く考え直したらこうなったのは、俺のせいでした。



うらカ○ポー

漢方薬Gはマイトレで管理人さんから受注した依頼をクリアして2個ずつ入手するんですが、正直言って私には必要がない。理由は前述です。


昨日段階で1回クリアはしてあるのであと4回ですが・・・これは変にやるよりみなもと飲んだほうが楽だろうなあ。正直なところ戦力としては私一人とあんまり変わってません。



頭おかしいあいつから聞いてみた

「は? タメたらはなれてねっていってるだろうが」
それは当たり前だろ。たまにこかされてあぼーんだけど。それは仕方ないとして。
「あとはやって慣れろとしか言えんがな」
まあ・・・お前がどうやって野良でやったんかしらんけど・・・
「HC茶ナスはほぼソロだった」




・・・。
「茶ナスがむりなら茶ナスの何がむりなのかそれの対策すればいいんとちゃうん。タメ攻撃と毒死ならタメ攻撃→離れる 毒死→粉塵で 解決!」


あ、うん。お前に聞いた俺が色々と間違ってたけど大体それであってるあたり困る。
けどコロコロと落ちてたっていううわさは本当だったんだなあ。まあ粉塵をかたくなに投げないとか、閃光を投げないってのは野良に多いみたいだから、身内で行かないとなあ。
でも身内でも猟団員があてにならなかったってこっちきたわけだし、これはこれでつらいな。一応一人で様子見に行った時は尻尾切るまでは行ったけど、40分くらいでそれだったからやっぱり現状の武器でのソロはしんどい話になります。
ターゲットが散ってくれればまだ・・・誰かに向かって攻撃している時にこっちが殴れるんでその点が全然違ってきますからね。


あ、まあそんなわけでアレです。色々やってます。