ヴェノアアアア

結局カウチュは買ったんですけどね・・・
色々と凹むことが多くて。相変わらず手伝いとソロですけど。
あ、イベントには一応奴が来ましたがすぐに帰って行きました。

悪夢が来る

有名な装飾がありまして、この装飾を使うと聴覚保護5ptが1部位で稼ぐことが出来るっていう代物なのですが、作成が非常にしんどい。武器がある人間ならまだしも武器が無い人間にとっては非常にマゾい。せめてネブラなんたらとかそのあたりがあればいいんですが、そこまで行かないって言う段階、むしろ、
それと戦うためのチケットを集めるための武器を強化するための素材を集めるための武器製作中
なので、いかんともしがたい。しかも最低30回くらい討伐しないといけないとかどう言う事なの。
心折れそうです。前も言っていた気がしますが、さらに折れそうです。
ネカフェで4時間くらい時間をつぶしたら即座に交換できますよお客様^^


ヴァー。

モンハン部放送局を聞きながら更新しつつ


現在進行形でマカ漬けを漬けてます。一人で黙々と。
オニマツタケが採取出来るってどこ情報よそれ・・・って話で結局厳選キノコを漬ける羽目に。一回も採取で出たことが無いんですが。
G級ソロって、そりゃtriモーションの敵相手にしたらイライラするでしょうね。
何か今回実装された奴もジョーなんで、やたらイライラします。あの謎の横スライド→タックルもありますよ。ホッハ。
アスパラガスもリーゼントも大暴れするし、そんなんだから行きたがる奴いないんですよ・・・超強いリーゼントは行かないと例の群馬が作れないから行くだけで。
笛で赤旋律ないんですか^^;とかは個人的にはどうでもいいけどってかあまり気にしませんが、とりあえずぶん殴ったほうがいいと思う。殴ったら怯みわからなくなるやんー!ってのは携帯機ではあんまりいないと思う。そこまでの人間はあまり見ないけど、一部では
超帯電移行後すぐに、笛旋律更新して怯みを取る計算力を
とかいうのもいるんで、なんとも言えないです。
手ぬぐいは白でしょう。白に青でいいんじゃないの。
3rdのOPムービーで何かそんなのあった気がする。それの赤い奴と青い奴で良くねって言う話。
調合の問題とかお前はマイトレ管理人か。


あと今回グダグダじゃん・・・脚本誰よ。びくんびくんってなによ。

ところで

装備がなんかぱんつ見えてたりしますが、前からスリットから見えてたからいいか・・・問題は胸元まで開いていることで、いずれ装飾と頭のスロットが3つになったら前の千烈に変える予定です。はい。
「課金ずぶずぶやん」
といいつつ、あいつは多分またるこ求人に乗ってるみたいで全然反応がありませんマジ氏ね。後初代からやってたお前ほどじゃない・・・言うなら手伝ってくれてもいいやん・・・変種しんどい・・・マジ面倒くさい・・・


「自分紙集め手伝ってくれへんやん」
だからそれはsp限定だから、spの強化は変種・・・あれ?


S1で耳栓早食いが選択出来て、それ以上は両方もしくは集中1のどちらかが選択できますが、やっぱり装飾品を製作しないといけないんです。ちなみに素材は
音無珠×3 鳥竜種の鋭嘴×15 飛竜種の上皮×15 飛竜種の上髄×15
音無作成用には、瑠璃原珠×1 黒狼鳥の耳×1 古龍の血×3。古龍の血が。血が出ない。血が足りない。圧倒的に足りない上にだるい。峡谷で交換しようかな。
これが3つ。3つあれば業物耳栓に加えて色々と世界が広がりますが、要するに素材は3倍。無印の音無が9個。9個ということは血が27個。
どうしてこんなにスキル的に聴覚系が付かないかというと、回避を付けているからで。回避は欲しい。
あと、なんちゃら珠Gが素材がしんどくて作れていないという事が拍車をかけてます。なにせ、汎用系素材は狩っても出ない。
要はレイアの鱗とか殻とかが飛竜種の○○に変化しているので、出るかどうかはその時次第なわけで。牙にしても何種類もあるし、なんじゃこれって言う話です。
もうゲッソリする。


あとやっぱり最終的にあの赤いウナギのかぶり物が必要になるんで、げーってなる。本当うげー。




まあボチボチとやっときます。zzz