多すぎ

ちゃんと練習に行ってます。
行ってるけど、結晶液浴びで体力800回復と破壊部位が1段階戻ると言うことなら、体力を減らしまくって最後にラッシュをかけ・・・
ラッシュ・・・1人で?
ガ性1でも削られるし肉質20とか30だし、うーむ。切断はひたすら足を切るんですよね・・・打撃が通るとしても槍の打撃は7割程度の補正がかかるはずなので、頭を殴っても殴っても死なないんですよ。案外。

今週は凄い量

ですが、カムバックがあって人も多そうなので過疎ってるところを探すのも大変です。
最近夜にはマダムが手伝ってくれるので楽ではあるんですが。


今週配信されるものは、アイテムの救済であったり例の角救済だったり、パーツ単位で色々とひっかかる3日980円の人と同じ装備を作成できるアイテムのクエ配信だったりするので非常に忙しそうですが原則一人なのでさみしい事はさみしいんですが。


昨日も猟団に興味ありませんかと声を掛けられていましたが、所用で席を外しておりましたので。

ぷれぜんと

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5354.html
・・・。一部微妙な武器があるけど、それでももらえるなら貰っておいてもいいかも。でも20回かー。1日1回クリアしたら間に合いますね。
ナズチ槍はいいかなあ。あとしょうことか。バールも今はちょっと見ないみたいだけどこれでもいいし、貰えるなら貰っておいた方がいいですね。


貰えるのは貰っておいた方がいいけど、ハンマーのいじめ臭さが・・・
その浮いた20枚と後10枚くらい使って、なちゃーんハンマー作れってことですねわかりま
「型落ちやしいらんで」

わか・・・orz