うーむ

難しいなあ。離脱が間に合わないのは欲張りすぎか・・・ただ、動きが速すぎてついていけないのは結構つらい。これは年のせいかもなあ。
挙句ニコ×2に上がっている有名な動画は女性プレイヤーらしいのがまた驚きですね。大抵2Gの場合は・・・うん、まあなんだ。
とりあえず、明日も早いから寝ます。




・・・と見せかけて練習しよう。
ちなみにイーターやった後2Gの縛りでHP×5をやってたんですけど、本当敵が鬱陶しくて仕方なかったです。特に激昂やディアですが、こちらに向かってこずに好き勝手に動くばっかりでイライラするだけだったという。
会話文の中で「敵がよりモンスターらしい」というくだりが出てきますが、そんなわけで出てきたわけです。
相手は絶対的な力を持っているのだから、こちらを排除するために全力で仕留めに来るはず・・・なのに、なんでかってに潜って、さるに至っては明後日の方向に横ステップの連続・・・
まあ、それの結果がTriの評判であり、P3の体験版のボルが「相変わらずだわ・・・買うけどさ」という会話に繋がるんです。

とりあえず、MH信者はイーターの新しいほうの体験版は騙されたと思ってやってみるといいと思います。
現に私がそうだったので。


以下会話文


Hikawa Kei さんの発言:
P2Gヤッテンダケドサ
流石に飽きてきたな
民 さんの発言:
ついに飽きたか
Hikawa Kei さんの発言:
ニコ×2で例のアレのうまい人の見てたけどやっぱ違いすぎてアレだな
民 さんの発言:
イーター勝手ら
Hikawa Kei さんの発言:
11日間で全部行ける気がしないぞ。周りにやってるアyついないし。
民 さんの発言:
ソロでもいけるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
多すぎて無理なんだて*1
民 さんの発言:
京都にいないのか
Hikawa Kei さんの発言:
あの辺りは当てにならんから
ちなみに見てて参考にしたのはこれ
真似は出来んがそれっぽい動きは出来るようになった・・・けど、やっぱり4匹同時*2とかはまだノーミスでないからやってないな
合流されるからな・・・それさえなければ余裕なんだが。
民 さんの発言:
体験版限定なのか
Hikawa Kei さんの発言:
このクエストはな。似たようなのが3つある。で、3つが残ってる。
2体同時クエまでならまだいけるんだがな・・・
MHよりこっちのほうがモンスターらしいだろ
殺しに来るし。
民 さんの発言:
だから買えばいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
時間がないっていたっだろ;;
民 さんの発言:
タクティクスオウガは売ればいいじゃないか
やらないんだろ
Hikawa Kei さんの発言:
一応はやると思うが

*1:クエ数が

*2:3匹です