大 敗 北 ☆

レーニングモードがない・・・だと・・・

結局

電車内で長考出来ないと思われる状況に陥ったため、GEBにディスクを入れ替え、そのままずっとゴッドイーターやってました。脚をけがしていると見受けられる女子高生に
「ほら、座りなさい」
と、まるで紳士のごとく声をかけ、しかしながらPSPをやるというどこからどう見ても、変な人を演出してましたが。


今日のとk

とりあえず、浸食種はやばかった・・・ビビった。と言うかあれソロで全部やったってありえんだろ・・・
「あー、俺もう売ったwww」
ちょっと・・・早すぎるって言うか俺ようやく最終派生とかまで作り始めたのに・・・
「え、ああ、クリアしたんやー」
まあな。他の人と一緒だったけどな。浸食種やばすぎだろ。あれ、なんだよ。
「あー。あれか。あれは特に苦労はしなかったな。最近だとクリア後あから、なんかめっちゃ硬いタワー作って、更に防御Upでリンクだと本当食らわんようになって、体力回復の奴つけたらもう回復いらんくなったわwww」
そうか。俺も作ってみようかな。
「代わりに今日発売されたTO買ってきた」
俺も買ったけどさ・・・あれはちょっとなー
「え?元の奴やってたんじゃなかったっけ?」
かなりやりこんだけど、リメイクはちょっと触っただけだから何とも言えんが、オウガとはちょっと違う感じがするわ。
「へー。」






ヴァー


とりあえず、寝ると見せかけてまたサソリの尻尾を壊す→出ないというのをやろうと思います。


以下会話文


Hikawa Kei さんの発言:
おあた
民 さんの発言:
早いな
Hikawa Kei さんの発言:
今日暇だったから連絡とったら来たからな
アレをソロでやった十勝はやっぱりおかしい
民 さんの発言:
タクティクスオウガ
Hikawa Kei さんの発言:
買ってきたけど、トレーニングがないらしい
民 さんの発言:
ゴッドイーターが終わったんだから気にせず進めればいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
え、全然終わってないし・・・
ストーリーがまだ半端のまま
明日どうするかなあ。ちょっと無理かもしれん
民 さんの発言:
がんばれ
いないけどな
Hikawa Kei さんの発言:
おまいさんはどうなんだ
いないのか・・・
民 さんの発言:
タクティクスオウガはほどほどに寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
いや
GEBばかり
TOやる気が・・・やるなら貸すぞ
民 さんの発言:
早すぎるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
だってな・・・まあ見たらわかるけど、やばいわ。
そういやゴッドイーターどこまでいったよ
民 さんの発言:
じゃあ売ってら
まだ6だが
Hikawa Kei さんの発言:
6でもどの辺だお;;
民 さんの発言:
サクヤとアリサがどっかいった
Hikawa Kei さんの発言:
あー、じゃああと少しか
民 さんの発言:
のんびりやっとるが
Hikawa Kei さんの発言:
ほむ
民 さんの発言:
そして寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
アマガミ・・・
民 さんの発言:
ニコニコでみとけ
Hikawa Kei さんの発言:
ないお;;
民 さんの発言:
探せばどこかにあるだろう
Hikawa Kei さんの発言:
いや・・どうだろうなあ
まあ、カースピック真作ったら寝るzzsz
民 さんの発言:
ほむ
Hikawa Kei さんの発言:
後サソリの貼り5個いるけど。
民 さんの発言:
まあがんばれ