シナリオはクリア

2周目は大体2日、10時間ほどでクリアしたことになりますが、やはり一度やっているのとNPCの扱いに慣れている事が大きいといえば大きいですね。後は装備があらかじめある程度はあるため、ほぼ強化しなかった事、ランク10は余裕だったというあたりですか・・・
ちなみに被リンクエイドは1回だけ、最後のスサノオでやらかしまして。鳴き声で判断する癖が付いているため、ガードが間に合わないうえ追撃を食らったという。なんと言う間抜け。
難易度10に入った瞬間、つまりツクヨミからはrank10装備が解禁ということで、動きも違えばバースト時間や耐性も違うわけで、まさに
「濡れるッ」
と言ったあたりでしょうか。バーストした時のボイスに入ってたら笑えたんですけどね。コラボとかないんですかね。

リンク元

  • 法学部の基本書とは

東京大学出版会や、有斐閣や弘文堂等が刊行している法学系書籍のもので、かつ専門書の中でも簡単なものがその分類に当たるんじゃないですかね。
重要な事はその書籍を読んだだけでは理解できないという事でしょうか。
きちんと教授の講義を聴き、論文やコンメンタールを読み、様々な観点から考えていくことが重要です。
絶対にしてはいけない事は、付け焼刃の知識を振りかざす事です。
どのような職種でもそうですが、特に法学系や会計系は顕著なので、ネットで調べたとか、軽く読んだだけだとかいう状況で判断する事は非常に危険だと私は思います。
先人の知識というのは、くだらないものも多々ありますが、それなりに重要な事も多いのです。

  • geb 整備中

早いな・・・まあ要するに、この装備は現ランクでは使用出来ないので、ヒバリちゃんからの受注難易度を上げてくださいねって言う話です。

  • ランス厨

あー・・・この単語は私が使ったわけじゃないんですけどね・・・
大体想像通りの内容です。

  • 金火竜の秘棘 リタイアマラソン

金レイアソロは結構時間がかかった記憶があります。15分針程度だったのですが、尻尾切ってリタイアマラソンをするか、それか、普通にクリアするかはお任せします。
ペアだと、武器によりますが閃光を使っていいのなら10分かかりません。

  • 高坂+上条

アレは中の人が似ているように思えますが、違いますから注意。
兄貴のほうは早乙女アルトです。

  • 某301条

某としたのは、あまり書きたくないからだったりしますが、過去ログにあったりするのでどうしたものか。
恐らく供述調書関連の話でしょう。離れて時間が経ちますので、あまりなあ・・・と。

要するに18禁。まあコンシューマーゲームではCEROが管轄しているのですが、18歳未満はあまり好ましくないようなものが含まれているって話ですね。モンハンの装備なんて一部どっからどう見ても・・・と思うのは心が汚れてしまったからなのだろうか。




Hikawa Kei さんの発言:
カルデラは電車内で終わったから難易度10で俺歓喜
民 さんの発言:
どんだけやってんだ
Hikawa Kei さんの発言:
いや、言うほどやってないうえ、過去問2つ目の2回目は93点だったな
民 さんの発言:
あと一週間で終わるのかね
Hikawa Kei さんの発言:
十勝の奴は売る前にストーリー100だったらしいな
そして、12月1日に祖父で開店と同時に買って、3日までに上位まで行っとくからとか言われた。糞か
民 さんの発言:
やれるやれる
Hikawa Kei さんの発言:
amazonさんなんだが
民 さんの発言:
一日でやれってことだろ
Hikawa Kei さんの発言:
無理言うなよ・・・
ツクヨミ焦った。カルデラのままだったから回復とか6個ずつしかなかった
民 さんの発言:
準備ぐらいしとけお
Hikawa Kei さんの発言:
あー、堕罪はレンと二人か
民 さんの発言:
二日でそこまでやったのか
Hikawa Kei さんの発言:
一回やってるしな・・・
今のところ2周目では被リンクエイドは0回だが、まあ装備が解禁された難易度10になった瞬間の落差は比較にならんな