グラハム+上条=高坂兄

十勝の奴が
「俺の妹〜って最高じゃね?俺すっげえアレいいと思う!あの妹可愛すぎだろ!ってか面白すぎだろ!」
と、衆人環境の中で熱弁をふるっていたため
「この人ロリコンです」
とだけ言っておいたのが、日曜日の夕方の話。

休みなので見たわけです

さすがに昨日梅田近郊に出没し、更には難波周辺でも用事を済ませていたために体力が。
体力が特段なさすぎるわけではないのですが、スーツ姿と言うのは本当機能的ではないと思います。スニーカーならまだいいんですけど、革靴って言うことが追い打ちをかけまして。
最新話だけは見ていなかったので見てみたのですが、これで妹が可愛いとかどういう事だと。
そもそもあの原作はツンデレ妹ではなく10代女子思春期特有の思考パターンと言う事でいいのではないか、と言う話が出てましたが、その通りで、ツンデレ云々の話ではないわけです。はい。
まあ・・・そのなんだ。
解せぬ・・・

難易度8

進行中です。面倒なことこの上なくなってきました。