ここ最近忙しくて更新出来なくて困る

忙しい事は良い事なのですが、ゲームする時間のほうが大事だったr

リンク元

お前らそんなにポッケチケットが好きか・・・
ユクモチケットとかになるんですかね。今度は。


  • 君の瞳にファブリーズ

ある知人が名称として使用していたものです。
まあ、なかなか面白い言い回しですし、ちょっと吹いてしまう感じが何ともいえずに好感が持てたり。

  • ロイヤルローズ 装備

片手剣という装備の特性上回避系のものと、高い攻撃力を活用するための斬れ味+1や砥石業物等を組み合わせればよいのではないでしょうかね。にゃるがXキャップ、にゃるがXクシャXギザミZギザミZあたりでなんかやったらいいと思います。が、人それぞれなので、別になんでもいいんじゃないですかね。

  • 魔女冠 出ない

出るまで狩るしかなかったです本当。サリエル堕天のクエストを15回くらい一人でコツコツやったら出ました。頭破壊で10%なので。そして強化した後で他の装備でも使用するっていう事と、強化したその次の強化先では魔神冠って言う話でね。

あー。安定です。最終のヴァジュラ作るのは後半になるので、薔薇のほうが楽ですし、潜っている時間が長いのと、突進中も毒は入るので、その点で。
アイテム縛らないんなら適当でも行けると思うのと、一番重要な事はお供は連れて行かないという事と、斬れ味や砥石系は必須だというあたりですか。
捕獲する事を考えてもいいと思います。アイテムを使った場合、大体20分かからない程度でしょう。

昔の車にはよく使っていましたが、多くの場合はコンパウンド剤を含むワックスです。
あと、成分が石油臭かった事を覚えてらっしゃる方も多いと思います。
艶を出すなら固形ですし、昔は固形は塗りづらくしんどかったという話を親父から聞くので、昔の人は使いたがりますけど、今市販されているような固形ワックスは非常に伸びやすく塗りやすいので、
たっぷりの水を使ってシャンプーをして、きっちりふき取り、その後でちゃんと塗って乾かして、乾いた布で拭き取る、年に1度はワックスの前に鉄粉を取ってやる
と言う事をしてやれば、そこまで手の込んだ事をしなくてもそれなりに綺麗になりますし、車ってのはそれくらいでいいです。

  • 心眼 捕獲の見極め ロイヤルローズ

見た目が残念になる組み合わせか、防御が爪護符込で500でもいいなら上から剣聖狩人TシャツXギザミSウカム腰とガルルガXあたりで斬れ味+1と砥石が付きますが、心眼のいる敵ってなんだろう。黒グラか・・・?
捕獲の勲章が欲しいと言う点だと結構アレですが、脚を引きずったあたりで捕獲すればいい気がする。それ以外で単純に狩るなら、狩るだけなら毒殺で終了なので捕獲なんていらないですな。
心眼もあまり要らんと思います。まあ、あれば楽ではありますが。

塔十字塔十字塔

TO

とりあえず2章だけ終わらせて、Cルートを突っ走る事にしようと思います。
まあ、スクリーンショットは昨日の分に掲載したので、見て貰えばわかりますが、勝手にレベルは上がってしまうので相手のレベルが11でもこっちが13です。
折角レベル差があるのに真面目にやりあうのもあほらしいので、後輩から
「は?ホークマン雇えないなら説得しろよ。」
と言われたので、それを使ってカノープス遊撃隊(古)を構成して、昔ほどの弓の強さではありませんし、加入してからそんなに時間がたっていないのでスキル面でもあまり弓の強さを生かせていませんが、そんな感じで屋根の上。
挙句今回は障害物を置く事まで出来るようで、かつZOCまで発生させるスキルがあるためもうどうしようもないですこのゲーム。


全く別ゲー。


少なくとも神ゲーじゃあないです。騒ぎ立てるほどのものでも。