結局どういう話なのかっていう

深くやりもしないで文句言ってんじゃないってんだよ!

と言うお叱りを受けそうなので、一応やっているという証拠をですね。

FFTサモンナイトを混ぜてTOの皮かぶせたらこうなったよ的な内容です。

Hikawa Kei さんの発言:
かなり面倒臭くなってきた・・・
民 さんの発言:
素材あつめかね
Hikawa Kei さんの発言:
ツクヨミだから痛いんだって
あー、違うアルダー堕天
民 さんの発言:
もう装備はあるんだろ
Hikawa Kei さんの発言:
いや、ない
民 さんの発言:
じゃあ作れ
Hikawa Kei さんの発言:
とりあえず楽に作るために装備作るという話に
民 さんの発言:
じゃあその装備はあるんだな
Hikawa Kei さんの発言:
しかし出ねえなあ
民 さんの発言:
諦めずに頑張れ
Hikawa Kei さんの発言:
しかし頑張って作ったけど火炎ナイフとかいらん気がしてきた
民 さんの発言:
実用品から作れお
Hikawa Kei さんの発言:
いや、火炎ナイフの最終派生。
民 さんの発言:
作ったなら次いけお
Hikawa Kei さんの発言:
グボロ乱獲用に作ったんだよな・・・
おかげさまでカースピだと5分かかってたのが1分台で終わった
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:

グボロ素材が・・・