やっぱり奴は格が違った

「え、既に全部終わってチャレンジ〜しか残ってないお?」


お前仕事やりつつ、MHFにログインしてそれもかなりやりつつ、それでいて初めからやってALLしたのか・・・


「なんかこれから難しくなるっぽい。」


え、別に他人とやっても大丈夫なん?


「全部一人でやったけど。」


デスヨネー


「あー、その時その時で最適な装備作ってたら時間かかる」



行動を読まれてた。

買ってきた

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版) - PSP

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版) - PSP



というかですね

やりたい事は全部やる性格の俺なんですが、俺以上にそれを実現している超人はいるわけで、俺なんて足元にも及ばないわけですよ・・・あいつは色々とおかしい。
ちなみに
「ラーの動画が晒しレベルだからもっと攻撃して練習するべき。ついでに氷武器で弓が倒すより早く尻尾斬れ。斬れるはず。それくらいしか切断武器の見せ場はないぞ」
と言ってのけたあいつです。ええ。腐れ縁もすでになんだかんだで15年になるのか。

相変わらずの超人ぷりかつ、好青年なやつなのだが彼女がいるかいないかはわからず、しかし猫は同居しているという奴ですが、うーむ。

4に入って素材集めまくってました。やっぱり色々と準備すると楽な分類のゲームだとは思いますが、これはこれで楽しいですね。
知り合いの2Gでハンマー使ってる奴とガンサーが「一緒になってやってるから手伝えると思う」とか言ってきたので、久々にやるのもいいかもしれない。あの辺りとやるのは楽しいですね。

しかし・・・
サ ソ リ は な ん と か な ら ん の か 。




Hikawa Kei さんの発言:
やっぱり面白いぞ・・・
民 さんの発言:
早くてよくわからんのだが
Hikawa Kei さんの発言:
あー、
敵にコンボ決める、捕食するか離脱するかガードするか銃で攻撃の分割
民 さんの発言:
しんどいのう
Hikawa Kei さんの発言:
感覚の問題じゃないかと思いだした
民 さんの発言:
一日2.3クエでいいや
Hikawa Kei さんの発言:
マジk
民 さんの発言:
年内に終わればいいだろ
ヨドバシはもう並んでるのか
Hikawa Kei さんの発言:
マジか!
民 さんの発言:
まだチラシが出てないから何が安いのかわからんがな
Hikawa Kei さんの発言:
ふうむ
いつの間にこんな時間に
民 さんの発言:
ずっとやってたのか
Hikawa Kei さんの発言:
ようやく3個目が例の3匹同時とか除いて終わりつつある
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
いや、後1個で多分3が終わる。4緊急はわからん
民 さんの発言:
野良kaiでもいてら
Hikawa Kei さんの発言:
絶対にノウ
民 さんの発言:
食わず嫌いというのもあるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
とりあえず、今はPSPの電源落としてるけどな
民 さんの発言:
充電中か
Hikawa Kei さんの発言:
まあそれもあるんだが。