廃人生活

皆様お察しの通り、延々アレやってました。アレ。ソロで。
あとは、私生活が色々と忙しかったという事が挙げられます。
で、今日初めて複数人数PCでプレイしましたが・・・うん。あれは凄まじいボッコ。
全員がショート、しかし大体全クエで全破壊達成とか、やっぱりMHもコレも、組む相手によるんだと思いますね・・・ダウン方法は必須らしいのでサソリと猫以外のものも覚えていきます。
しかし・・・ピターさんのアレは何とかならんですか本当。猫系のアレが本当嫌なんですが。


一応製品版を手に入れてから・・・

まだ難易度7でのんびり素材集め中ですが、比較的早い進行で面白いですね・・・ですが、進行が早いため非常にアッサリしており、その分賞味期限は短そうです。
そして物欲センサーはこれでも発生する。出るまで狩る、それも単発の時間経過が短いせいで、かなりの時間やってしまうという中毒性があるため注意。
ちゃんと防具をなんとかして、最悪食らわないようにする攻撃だけ何とかガード出来ればそこまでのものでも・・・ないような気がしますが、明らかに何かが間違っているミッションもこれから出てくるらしいので、その辺は誰かとやったほうが良さそうな気がします。
今後出るはずの饗宴に関しては、「ソロ限定でやるのがなんかしんどかった・・・2匹だけガーッって連れてって分断するしかなかったわ」と言う話が聞けたので、何とか色々装備作ってから挑んだほうが良さそうです。


金曜

一応金曜は一日休みをで延々これをやってた事になります。
本当どこから突っ込んだらいいのか分からないレベルの駄目人間になってしまってしましたが・・・

土曜

引き続きお休み。しかしながら、実家の障子の張り替えを手伝っていたりしたため、あまり出来ず。
その分深夜から明け方にかけてプレイしていたため体調が悪いのなんの・・・

日曜

睡眠時間もそこそこに、奈良女の学園祭に行って、受け取るものだけ受け取って・・・
と言った感じです。



リンク元

  • 地底湖から覗く目 テク

テク・・・?
全武器では回避性能(ヘビィは回避距離)か、ランス系でのガード性能の2択があります。



以下会話文



Hikawa Kei さんの発言:
そして水泳部のタイ焼き5つ食ったら腹が痛くなった
民 さんの発言:
何をやっとるのかね
Hikawa Kei さんの発言:
朝から何も食ってなかったからさ・・・
結局渡すものだけ預かってきたが、どうやら俺がサークルでなんかやってたという事にしてしまったらしい。
民 さんの発言:
売り子か
Hikawa Kei さんの発言:
の立場が逆だ
デビルメイクライだな・・・
民 さんの発言:
今頃かね
Hikawa Kei さんの発言:
味方5回も戦闘不能だしな・・・
しかし流石に疲れた
民 さんの発言:
京都に行くからだ
Hikawa Kei さんの発言:
行動しすぎたな
昨日からアニメ見てないんだ・・・
民 さんの発言:
珍しいな
Hikawa Kei さんの発言:
ずっとGEBやってた
民 さんの発言:
ほどほどにして寝れ
Hikawa Kei さんの発言:
NPCが参加した場合はHPの上昇がないのか
敵の。
民 さんの発言:
アバターはあがらないんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
んだ。PCなら上がる。
が、それでもPCがいたほうが早かったな。かなり。
バーストは買ってきた?
民 さんの発言:
昨日買った
Hikawa Kei さんの発言:
全然違うだろ・・・
民 さんの発言:
やってないが
Hikawa Kei さんの発言:
ヴァジュラがかなりマイルドになってるから引き継いでやってみるといい