冷え込むなあ

うーむ。やはり華麗に、と言った場合は苦戦かつある程度の時間を戦いつつ被ダメをもらわないように、と言う話になるのか・・・
非常に厳しいですが、なるべく頑張ってみようと思います。

GEB

掲示板関係を見ていると、例のピターであっても1分30秒とかそのレベルで倒す人間もいるわけなのです。
下を見ればきりがないですが、上を見てもきりがない、でもある程度まではいけるのがこのゲームだったりするはず・・・
まあ同じ組み合わせじゃないとちょっと無理みたいで、私のタイムは10分以上かかりました。正攻法だと駄目なようです。

携帯機版その3

こちらのほうは配送業者が決まりを守っているらしく、きっちり留め置いている感じがしますので、当日まではお預けのようですが、既にかなりやっている方もおられるみたいで。
まあ、のんびり待つとします。あまり期待もしていませんけど、混浴露店風呂は気になります。

P2G追悼記念

ガチ5分残し程度で終わりになりました。
やはりGE系の操作に慣れてしまっているのと、あたり判定がきっちりしているGEBの感覚で避けるため、被弾率が多かったのが気になります。最終的には操作の感覚を取り戻したのですが、その後
GEBで新キャラ作りまして、初めからやってましたので元の木阿弥です。


ああ、GEBをやった後だと、糞か!と叫んでしまうくらいに本当1950時間+250+200時間やっておきながら言うのもなんですが、糞みたいに思えてきます。当たり判定がアバウトすぎる、見た目通りじゃない、そのうえ敵にやる気がない、と言った感じでして。

まあ・・・待つとしますか。