後2日で発売ですな

ええ。例のアレですね。ですが、こちらは全く終わりそうにないです。
ちなみに、まるで私がゲームを1日10時間くらいやってるように思われがちですが、1日大体4〜5時間くらいです。
夕方から夜にかけて寝る前までと電車内なので、大体そんなものです。しかも電車内では音声なし(ヘッドホンは家でのみ使用してます)なので、効率が下がりますし、音による判断が必要なクエスト等は不可能だったりします。

昨日分の話ですが

我が家の電子レンジが妙な挙動をしてまして、実際13年も毎日のように使用していたのだからそろそろダメだろうと思っていたら、いきなりガタが来たらしく、いきなりレンジからオーブン状態になると言う危険な状況だったので、家人が買ってきたのはいいんですが、モノがヘルシオだったという。
しかも10万円くらいの奴で、誰が使うんだよっていう話になりまして、むしろ
「魚も焼ける」
って普通にガスレンジで焼けよ!って言うことを言ったんですけど、まあとりあえずあれについてはどうでもいいや。

ファミ痛うst

わざわざ伏字にしたんですけど、実は私は今回見ておりません。見られませんでした。
とりあえず、らっぷは
「配信者が見ていた映像を見ていた」
と言う話だったので、とりあえずその話を集約すると・・・


弓は拡散を離れて撃ってるようなもんだな
ラジオのアシスタントらしい人が笛を外してたな
なんか弓を打つときにビン消費してたな


良くわからないが大体わかったので、良しとします。

何かの携帯機版3作目

送られてくるのを待つだけですが、いい加減何だか色々しんどい。
とりあえず、
3日あれば終わるだろ
と言ってのけた奴と違って旧式の私といたしましては、普通にやっていこうと思います。
前情報だけで焼き直しが大量に出てきて、やる気を凄い勢いで削がれましたが、それでもあの混浴露店風呂という明後日の方向につきぬけ、それでもCERO指定Cのままを貫き通したカプンコには敬意を表したいと思います。
ええ。凄いですよね。あの発想。
どこをどうやったら
広場や酒場や集会場といった場所から
集 会 浴 場 (混浴露天風呂で脱衣所なし)
といった凄まじい環境を思いつくのか。
まさに冬の薄い本専用としか思えませんが、ここの場所は最近小さなお子様もご覧になっておられる傾向が、リンク元からも少々わかるので、少しそういった大人な発言は自粛しようと思います。

ラジオ2nd

10話から聞いてなかったのでとりあえず聞いてます。眠いです。
小林ゆう日笠陽子が何を言っているのかさっぱりわかりませんが、とりあえずカオスで楽しそうな感じがします。こういった感じの中でP2Gをやると非常に楽しく、そしてそんな中でもなんだかんだでクリアするというあたりが面白いんだと思います。
4人がかりでハメ殺しはマジ面白くないから、そう言う事はFでやってね。
小嶋慎太郎のメール紹介時の「なんだって!」という発言が凄く共感出来たり、色々とこのラジオは突っ込みどころも多く面白いです。

GEB

シナリオは100になりましたが、とりあえずランク10武器や装備を色々作成してます。
3周目は時間的にどうなるかわかりませんが、一応一通りは埋・・・まってないorz
高難易度でどうしようもねーなクエが2個残ってます。ソロ専用のアレです。ぐふっ
旧式の私には無理だった件。

とりあえず他の場所でソロを埋めるついでに色々と練習をしていこうと思います。まあチャレンジはソロしか無理系以外はシングルにしてますが。とはいえ、実際ソロで余裕な人も数多く存在しているので、そうとも言えないのがこのゲームの系列。


Hikawa Kei さんの発言:
しかしどうしたものかね・・・
民 さんの発言:
ニコニコかね
Hikawa Kei さんの発言:
いや、ニコニコはもう見た
民 さんの発言:
アニメが削除されたのか
Hikawa Kei さんの発言:
いや、大丈夫だった
俺の妹も最新話だったしな
民 さんの発言:
じゃあいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
切断強化が全部シユウ系素材か・・・
民 さんの発言:
脳天撃ったらすぐおわるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
amazonふらげ始まってるって言うメールが届いた
全くこっちには音沙汰ないぞ
民 さんの発言:
早いな
Hikawa Kei さんの発言:
まあ釣りの予感はするけど。
民 さんの発言:
ゲオか
Hikawa Kei さんの発言:
ゲオがフライングしてるのか
民 さんの発言:
アマゾンだから関係なくね
Hikawa Kei さんの発言:
まあどうでもいいや・・・
民 さんの発言:
またシユウ狩りか
Hikawa Kei さんの発言:
とりあえずチェックボックスを埋めてるけど、素材でクアドリガの油が必要でな・・・
民 さんの発言:
倒すだけならすぐ終わるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
そして荒切歯が出て牙が出ないという
民 さんの発言:
今日もやりすぎなだ
Hikawa Kei さんの発言:
言うほどやってないぞ・・・