1日が終わった・・・

休みだったので、PSPの充電を3回やって今ようやく充電が終わるくらいまで延々やってたわけですが、その間も付けっぱなしだった割には進んでないなあ・・・

まあとりあえず寝ますzzz

ちなみに次のミッションが終わったらなんとかグリムですね。

リンク元

  • イイハナシダナー そらおと

ああ・・・今季は・・・
本当どうしようもない状態で終わる事が多いのに、青春ドラマや感動ドキュメンタリーにありがちなラストを取ってつけたようにシーンでくっつけるという光景がありまして・・・
全滅したエロ本をカードで復活→涙ぐみつつ笑いながら「余計なことしやがって・・・!」

イイハナシカナー?

  • セリエ LAWルート

さくら!それク■ウカードやない!それ18禁や!
えー・・・こんなどうしようもない場所を見ている女性はいらっしゃらないと思いますけど、タクティクスオウガって一部の話は本当アレでそれなんですよ。オズの配下が下衆過ぎでどうしようもないって言うかオズ自身が下衆っていうね。
SFCでは年齢制限が任天堂がアレする以外は事実上なかったので、シナリオ面でそう言うのがたまに出てきます。シーンは描かれませんが。
Chaosルートだけやったら多分売ると思います。それ以前に売るかもしれません。



以下会話文

Hikawa Kei さんの発言:
あー
アペンドだけしか持ってない場合は、キャラ作るたびに元のディスクがいるのか
民 さんの発言:
なんだと
Hikawa Kei さんの発言:
wikiに確か書いてあった
3キャラ作ってしまえばいいんじゃないのか
民 さんの発言:
よしベスト版をまとう
Hikawa Kei さんの発言:
なんだもう帰したのか
民 さんの発言:
まだあるけど
Hikawa Kei さんの発言:
じゃあ適当に作成して返せばいいんじゃないのか
民 さんの発言:
配信見てるけど名にやってるのかよくわからないんだが
Hikawa Kei さんの発言:
自分で弾丸を作れたり弾丸が作れるデビルメイクライ
民 さんの発言:
ヨドバシあんまり安くないみたいだな
Hikawa Kei さんの発言:
ああチラシが入ってたな
民 さんの発言:
まあビックカメラでも行ってくるがな
民 さんの発言:
ゴッドイーター買ってもいいけどしばらくはやらにょ
Hikawa Kei さんの発言:
まあそれは仕方ないけどあと少しでMHP3だぞ
民 さんの発言:
予約してないからしばらく無理じゃね
Hikawa Kei さんの発言:
祖父かどっかならやってんじゃね?
民 さんの発言:
P2Gはしばらく売り切れだったはず
Hikawa Kei さんの発言:
なんでだ・・・
民 さんの発言:
おととしの二月の話だが
三月だったかな
Hikawa Kei さんの発言:
ふうむ
物欲センサーにひっかかった
民 さんの発言:
何だ素材集めか
Hikawa Kei さんの発言:
金属系素材はどういうわけかその辺に落ちてるからな・・・
その辺で山菜組が大活躍する
民 さんの発言:
クエ回しがんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
一人だって・・・
段々クエストが同時とかになってきたな・・・
民 さんの発言:
6ぐらいまでいったのか
Hikawa Kei さんの発言:
5
閃光玉8発まで、と言うあたりが厳しいな
人間とやってるなら最大32発だが、一人だと8発だし、相手の脚がはやいのなんの
トラップでも使うか・・・
民 さんの発言:
のんびりやれお
Hikawa Kei さんの発言:
結構これは厳しい・・・奴のペースでやるのは俺には無理だな・・・