ぼちぼちやってます

少し進めてみたのだけど、やはり面倒だからそのままGEBに戻った件。

ちなみに後輩は延々やっているそうで、今までの殺害数が226人とか言う話ですね。要はそこまでフリーバトルをやらないといけない、という事でしょう・・・
ちなみに、個人的に難易度的にはそんなに難しくないと思いました。
こちらも成長しているので、そこまでのものでもないと感じています。時間はかかりますが。


そして、物欲センサーに思いっきりぶつかりました。酒が出ない。


ちなみにここ最近忙しく、あまりゲームも出来てないようですが、プレイ時間は100時間を突破したあたり睡眠時間を削っただけはありそうです。あまりよくないですが。


Hikawa Kei さんの発言:
TOは一応持ったままだな
民 さんの発言:
買取下がるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
そんなに速攻か
魔女冠が出ねえなあ・・・
民 さんの発言:
何素材よ
Hikawa Kei さんの発言:
サリエル堕天
あー、難易度7までで魔女冠片から作成したほうが速そうだ10%だわ
・・・。1個でもとらないと出ないようだ。
民 さんの発言:
やれるやれる
Hikawa Kei さんの発言:
まあ明日は・・・いけそうだ
民 さんの発言:
そうか
アニメはほどほどにして寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
まあGEBやってるけどな・・・
出ねえわ・・・
民 さんの発言:
魔女冠かね
Hikawa Kei さんの発言:
ああ
民 さんの発言:
そろそろ100時間越えたかね
Hikawa Kei さんの発言:
超えたな
民 さんの発言:
一日10時間くらいかね
Hikawa Kei さんの発言:
そんなやってないと思うがな・・・
体験版の時から引き継いでるし。
民 さんの発言:
さっさとタクティクスオウガ売ってら
Hikawa Kei さんの発言:
あ、そんなにやばいんだ。
民 さんの発言:
やらないんだろ
Hikawa Kei さんの発言:
まあどうしたもんかね
民 さんの発言:
寝とけ
最近テキスト読んでないだろ
Hikawa Kei さんの発言:
よくわかったな
民 さんの発言:
もうだめp