時間がなかった

と言うのは言い訳にすぎないんですが、実際のところ色々と忙しかったのは事実。
現に今日は往復の時間だけで5時間かかる場所まで行ってましたしね・・・本当アレはきつかった。


あー・・・そしてログが消えてましたorz

TO

一応ぼちぼちとやってますけど、流石にちょっと時間が。
後輩は3章が終わりとか言ってますね。
まあ・・・どうなんだろうなあ。とりあえず神ゲーとは思えないんですが、コツコツはやってます。
非常に面倒臭いです。
とりあえず次はアロセ救出らしいので、まあ・・・スキル上げとか色々やらないといけないみたいですね。またか。眠いのにorz
新しく実装された「敵味方合わせて50手まで何度でも戻せる」という機能は2回だけ使用しました。
両方ともエンカウントバトルです。
砦でのアンデッドの大群に関してはアンデッドの召喚数あたりを考えれば余裕ですし、クリザローは既に戦いなれたというか、何度も苦い思いをした場所なのでそれもまたアレです。その他の場面でも、シナリオと言う点では某宮殿以外は必要ないと思います。


GE

うーむ。結構いろいろとやってますね。
私みたいな旧型にはチャレンジが厳しいです。とりあえず武器作成と防具作成、銃作成とバレットの改良等を色々試してやってます。
自分で弾丸を作成出来るのは非常にいいですね。わけわからん事になったりもしますが。



リンク元

  • ザザミZ ガード性能

半角か・・・と言うかもう終わりに近いのになぜまだやるのか・・・まあ人それぞれですか。
とりあえず、つきます。と言うよりも、ガ性が付くほうがZで強化がXです。
組み合わせとS3武器で強化と性能と砲術王と根性が付きます。ええ。どう見てもモロコシで白ミラです本当に(ry

  • 拡散天崩

あー、強いみたいですね。強化付けると1.3倍だそうで。

  • フロ2 攻略法

あれって攻略法もなにも、ハンの遺跡で焼殺を合成することと基本技からの閃きは外部でも可能なのでそこで軽くやる、後は合成縛りをしないのならアーチン道場で頑張る、そうすると何か色々と終わるって言う奴じゃあないかな。

あります。放置しておくと罪になります。
葬式は別にしてもしなくてもかまいませんが、必ず埋葬しなければなりません。

田中ぷにえか・・・懐かしいですね。大魔法峠とか偉く昔のような気がしますが、鮮烈に脳裏に浮かびます。田中ぷにえ店(86)






折りたたむ




Hikawa Kei さんの発言:
パンストアニメが今回凄いな
民 さんの発言:
いきなりパンストかね
Hikawa Kei さんの発言:
カオル君だったな
民 さんの発言:
アスランもでてるのか
Hikawa Kei さんの発言:
解せぬ・・・
千葉繁
民 さんの発言:
シゲさんかね
Hikawa Kei さんの発言:
大ボスで出てきたのがシゲさんだった
民 さんの発言:
へたれ臭がするな
Hikawa Kei さんの発言:
全体的に凄すぎたな・・・
運動会の重箱というシーンが良くあるシチュエーションだが、「今川義元の骨壷」は糞笑った
民 さんの発言:
どんなアニメかさっぱりわからんあ
Hikawa Kei さんの発言:
フォアテリだ。
民 さんの発言:
どんだけみてんだ
Hikawa Kei さんの発言:
からしばらくアニメ見てなかったからな・・・
〜してくれなイカというとゲソと返すのか・・・
民 さんの発言:
侵食されすぎゲソ
Hikawa Kei さんの発言:
あっちこっちにイカが多すぎる。なんでそんなに侵略されてんだ・・・
民 さんの発言:
インなんとかさんと似てるからだろ
Hikawa Kei さんの発言:
俺の妹は小道具のしゃべりが面白いな
三味線「いや・・・本気を出せばあるいは・・・」
民 さんの発言:
わからんなあ
Hikawa Kei さんの発言:
いや、見たほうがいいぞ