コメントへのレス

( ゜Д゜)俺が魔性の男って、何でそうなんの。。。

Kadzuki 『>また俺か?俺が悪いのか?|||OTL
OK、総統の件と総合すると「ひかわ=道を踏み外させる魔性の男」ということで。
どう見ても外道です。ありがとうございました。』(2005/10/24 20:09)

普通、魔性の女といわれたり逆に男の場合でもそうですが、美人だとかイケメンというのが常套だと思うのですが、なんでそこで魔性の男になるんだろう。。。
だとしたら、わしキモオタですし、魔性には成りえませんね。

踏み外す・・・のか?
ここ最近、自分自身が踏み外しているという自覚は有ります。






Kadzuki 『あー、最後の〆のあれは社交辞令の域を越えてたな…w。ペーパー5番の左下が模範解答なのにねー。
ニーソに関しては……俺は立った時点で危険の引き受けだと解釈。…ま、スタッフの今後の肥やしかな。』(2005/10/24 03:12)

ま、言っても無駄でしょう。
ニーソに関してはもういいような気がする。