すももももも〜史上最強のヨメ3巻



      ,,,,:::::::::==''''''''''"""""""'' ,
    ,:''´
           ⌒ヽ、   ,,,:::::='''''""""´ ̄ )  、,'.,.、.
     ,,:::::'''''"""" '´  ̄ ヽ,::::''''"""´´´ ̄ ̄    ._,.) ζ,
         .  i ィル从レyl|                、,'.,..)∩   _
           从リ*"ヮノ§'''''"""´´ ̄ ̄ ̄`)_,.) ζミ(゜∀゜ ) おっぱい!おっぱい!
        ''=::__)>)i-i>"""´´ ̄ ̄  '' "' .、,'.;:、) ζミつ )
    ゛'''=::::::::,,,,_// `‐'``'''''−-:'         '~,`'.. , し⌒ J

全体的にこういう話。半分くらい。


アキバBlogとかでもいわれてますけど、眼鏡でな委員長がすごい勢いでえろい、そういう話。ですが、私としては別にああいうのはえろいともなんとも思わなかったりするので、どうでもよかったりするわけですが。

2巻の最後あたりで出てきた、黒龍波をうつようになったアレに対して結婚を申し込むというプロセスの中で、なんだかよくわからないうちに主人公がそいつと決闘をしなければならなくなった・・・そういう話の続きから始まるんですが、半分くらい主人公のかわりに戦うことになった委員長と、その謎の、結婚を申し込むとか血迷っているとしか思えませんが、それとの絡みの話。
脱げば脱ぐほどってあんたそれ単なる(女性版)変態仮面じゃないか。

後半は、まあ、適当にまた刺客きますよー
という、予告と、主人公の親父(目からビーム)ついにキレる。


そういや、目からビームって瞬きしたら消えるよね。(新事実)