ひかわ被害者n(n=整数)人目

東方だけではそこまでというほどではありませんが。
昨今のSTG人口の復活に対してのアルカディア編集部の読みが当たったか。

Hikawa はHDが壊れて傷心どころか欝に。 の発言 :
永夜抄クリアできたんなら、次は紅魔郷かなぁ
asyurei@RO休止します。 の発言 :
いやでも満足できてませんし(。。
Hikawa はHDが壊れて傷心どころか欝に。 の発言 :
徹底主義・・・もうこれはシューターかもわからんね。
asyurei@RO休止します。 の発言 :
何するにしても
asyurei@RO休止します。 の発言 :
そうですよ(。。
Hikawa はHDが壊れて傷心どころか欝に。 の発言 :
ぐぬぬ


(この間に大洋との会話が入る。)

Hikawa はHDが壊れて傷心どころか欝に。 の発言 :
誰でもはじめはうまくないし。。。
asyurei@RO休止します。 の発言 :
ひかわくんよりってことです
Hikawa はHDが壊れて傷心どころか欝に。 の発言 :
むしろ既に点数を抜かれた身としてはその発言はとてもショックだ。。。
Hikawa はHDが壊れて傷心どころか欝に。 の発言 :
点数的には後は永夜返しだけだよ・。・
asyurei@RO休止します。 の発言 :
数字として出てないので
asyurei@RO休止します。 の発言 :
まだです(。。
Hikawa はHDが壊れて傷心どころか欝に。 の発言 :
ゴフッ(駄目押しをくらったらしい

完全なる徹底主義らしく、もうね。こう、

             _
        / /|)
        | ̄|
         / /

と、ひかわさんは大学でなっているわけですけど。


これはどう見ても、絆姉貴への第一歩です。
本当にありがとうございました。



これでゲーセンいくようになって、パターン突き詰めげーなアレとかやって徹底主義発揮したら、完全に・・・
♪もう戻れない〜ということになりかねんね。


ってかなんで点数抜かれてんだろう。俺も。OTL




考えてみたら

また俺か?俺が悪いのか?|||OTL