ツンツンしている人

ツンツンしている女性・無表情で何を考えているか判らず近寄りがたいオーラを出している女性が、たまにみせる戸惑いやデレっとした表情に萌えるのが、ツンデレスキー。


東鳩2の年齢制限版で追加されるヒロインが正にそれらしいですが・・・

ひかわさんにはDVDプレーヤーと容量がないので無理なのであった。




そんなことより!
開運野望神社6回をようやく聞いたんですが、最後のほうのパーソナリティ二人からのお知らせ部分でいわれて思い出した事が。
伊藤の人「立命館大学で・・・私一人で・・・」
南草津のほうの学園祭でトークショーがあるってことなんですが、

すっかり忘れてたー|||OTL


今出川のあの大学にくるらしい、若本規夫のほうも応募すんの忘れてた・・・