ホロウがオリコンチャートに入ったりしてたね。

つい先日発売された、Fate/stay nightのファンディスクFate/hollow ataraxiaの、主題歌がオリコンデイリー5位とか3位だったようで。連続的に入ってるというのは本当なのか?

正確な計測をした場合こうなるのは目に見えてる。
VIPのスレにもあったけど、昨今のシングルの状態を見ていると仕方が無い、そう思えるようになってくる。
ちなみに、同じオリコンチャートの中に入っていた聖少女領域は、ローゼンメイデン・トロイメントの主題歌・・・でよかった気がする。


ハピマテといい、なんだろうね。

最近のテレビなんかで流れる歌って、俺知らないんだよね。
いつも聞いてるのってゲームのトランスアレンジとか東方とかだし、最近の流行なんて知らないけど・・・はぴまてとかhollowのほうがぶっちゃけ、いいのは目に見えてるんだけど。。。

好きなのは人それぞれだから、まあいいか。
でも日本全体がこうなってるってことで、俗世間の歌手はあせったほうがいいかもわからんね。