君は模範的な迷える青年だ・・・しかぁし!

※今日の日記も意味不明。

昨日記述したように、恋する社会人と会話してきました。
が、OLさんから

暁 の発言 :
そして友人を友人と思ってるなら何も書かないでおくべきですね

といわれたので、その点を伏せていいたいことだけ言っておくと・・・





:::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::  |  な。       ゛i  ::::::

   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''

:::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::

/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゜r ー'  6 |::

( ̄`'  )/ / ,..    i     '-

`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ



ひかわさん「もうちょっと、乙女心ってものを考えてやれ・・・」
っていったんですが、その後の行動がもうね。
なんていうかね・・・言ったそのままをメールするとか、お前は一体何を考えているんだ!バカ正直なのはいいんだが。。。



それがお前の「ヘタレ」というのがわかっていない、しかしその点はお前がお前である所以だが、今回ばかりは裏目に出ている・・・とだけ書いてこの件は終了。
私信:

  1. 部屋を掃除すること
  2. あんなものを出しておかないこと
  3. もうちょっとまともなものを作らないと、味覚が壊れる


あまり書かないでくれっていわれてたんで、3次元の恋に悩む男性に関する情報はこれくらいにして、我が友にして知りえる知人のうちで最高の年上の女性に対する免疫力のなさを誇る、総統閣下のその後。

文章を読んでいて「何かがおかしい」と警鐘を鳴らす俺の精神は正常だと思う。

http://d.hatena.ne.jp/diktator/20051021/p1

↑のところに記述してあるように、金曜日の総統の荒れようは凄まじいものがあり、授業中に座席の上にワンカップの空き瓶が出ている程で、彼の真面目な性格からは想像もつかない状態だったのです。
挙句に安酒だけあって大学のパソコン部屋でも総統から酒臭い匂いが。
日記には昨日、私は内容をぼかして書いたものが記述されていますが、色々と問題は残しつつも、総統閣下はどうやら吹っ切る形式(要するに考えないようにするということ)で決着を付けたようで。これからはコレまでどおり、年上に対して耐性のない、普段どおりの総統閣下が見れると思います。


ところで、

PUSH買ってきて早速MSNメッセンジャのアイコンに入れたメイド服ゆんちゃんを見たひかわの中身も開口一番言った。

Hikawa は脳内が4次元 の発言 :
お。いいじゃん。それ。メイド可愛いよ。

そう、それだ。

ゆんちゃんは良い、と。
それが無限を超えた絶対勝利
の力だ!
(をぃ)




最終的に、総統をもう戻ってこれない奈落の下に突き落としたのはらしい。


心配して損したような。




以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

竹筒から漏れる幻想的な輝き 向日市で「竹の径・かぐやの夕べ」
永遠亭ですか。
-x-<違うし。
まあ、そのうちうどんげがひょっこり出てきますよ。



NTTドコモ、携帯用メルアド7万1000件流出?
うほっ。
;-x-<最近見なかったのに久々に。
実際は他の企業でも一杯漏れてるかもねー。
-x-<ぬぅ。



観覧車の19m鉄棒、折れて落下…静岡県の遊園地
観覧車ね。
-x-<一人で乗ってら。
('A`)あー。寒いんで、まあ脳内で。

以上、気になったニュースとそれに対するコメント。