誇示できません エラー。

※男のクセに、うじうじしてます。

とりあえずmixiのほうは、「氷川 桂」やニックネーム「KeiH」なんかで検索かけてもらうってことで。プロフィール見たらシューティングがどうとか言っていて、一発で分かるとおもうのでそれで。
URLはaboutページにも掲載しましたが、登録者しか見れないので色々な内容は変わらずこちらで記述します。mixiの日記からも、ここに飛んでくるように設定しましたが・・・
そんなに知り合いがいないから、のんびりできるなあとは思った。


しかし・・・
あー。欝だ。なんでだろう。色々な事が一気に起こってショックが大きい。

挙句に(→HS)な追い討ちがエロケンからくるなんて。

hiro@どう見てもプロビデンス。本当にありがとうございました の発言 :
このヘタレシューターがっ!(゜Д゜)
Hikawa は、コツをつかんだようだが先行き不安 の発言 :
ガーン!



事の始まりは先週に遡る

先週に、とんでもない悪夢を見たことがきっかけで凶事はずっと続いているのだと思うのですが、この悪夢の内容からして、なんていうかもうダメポ。
夢の内容は、卒業が決定したという内容の掲示をみて、喜んでいる光景。

あー。やっとこの学校からもお別れだー・・・



\________________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゜Д゜;):. _ < なんだ夢かゴルァ!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'



って、夢っ!?


 
夢オチは駄目だって!それ!


賢明な読者はお気づきだろうが、
卒業することができた。という事実が夢ということは、それが夢ということになり、夢ってことは卒業できないということになり、とてつもなくやばいことに。

・・・。不安だ。不安すぎる。
そして、ここ最近の凶事の連続と、日曜日から続くサプライズの連発と昨日の駄目押し。
一方全く関係ありませんが、どうやらアロエたんの中の人も「ビデオデッキが壊れたらしい」というのをさざなみ壊変さんで知ったので、どうやらこのシーズンは色々なものが壊れるということで、少し安心。
でも、あの声優さんって水道を止められたり自転車を盗まれたりと・・・




こっそり応援していよう。
ガンバレー。


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

「どうして買ってはいけないのか僕には分からない」 -TBS株取得で楽天の三木谷社長
「どうして買ってはいけないのか僕には分からない」のガイドラインはどこですか?
-x-<探せば?
お金のある人はやる事が違うね。
-x-<・・・。バイトしなさい。
('A`)バイトじゃテレビ局は買えません。



<死刑命令>ノーベル賞候補にもなった元ギャングに 米地裁
人を殺して、そしてその後社会にギャング廃止を呼びかける。
-x-<・・・。罪って消えないの?
ころされた側というのがあるから、死刑は謎なのだ。
-x-<倫理観との関係?
損得勘定でもあるし感情論でもあるし、死刑は犯罪抑制のできる制度としての働きが大きい。
-x-<・・・。何も考えずに言ってるね?
・・・。ばれたか。
-x-<抑制してないからね。以前も自分で言ったじゃないか。

以上、気になったニュースとそれに対するコメント。