一体何がどうなっているのかと。

※鬱で散文調。この上なく意味不明。

なので、準のえらい人のところの拍手レスを読んで、笑ったら若干楽になりましたが、考え込めば考え込むほどまた気分が落ち込んでいく、そういう感じに。



 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪




あ、日記?まあ、適当に書こうと思ってた事があったんですが、そのネタがまた鬱ネタなんで、やめときます。ここ最近はどうも真面目になっていけない。


ところで・・・
矢張り行きつけのゲーセンのコミュがあった。
それも200人後半の参加者。
しかし、私は(略)



そのうち私よりうまい女子高生のために、Phantasmの攻略でも載せます。


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

赤ちゃんジンベエザメ登場 鹿児島市の水族館
広い海で育つことなく小さな水槽の中で一生をすごす。
-x-<人間のようだ。
('A`)・・・。



レイザーラモンHG、今年は紅白頂き“フォ〜ッ”
あれ?ハピマテは?
-x-<・・・。どうなることやら。
今年の初詣は無理そうだな・・・


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。