ロボット避けの効果発揮

yahooあたりの変な検索を使って飛んでくるのがいなくなって清々してます。
大体ミスマッチばかりのエンジンとしか思えないような、そんな検索を使うなんて・・・というのは、以前にも書いたので、それを改めてどうこうってのはないですが。


昼間の更新をしようと思っていたのですが、なんだかんだと時間が押してしまったので、普通に夜の更新のネタでも記載して終了にします。某所で起こっている議論に関しては、
議 論 が 大 嫌 い な の で や り ま せ ん 。
法学部として失格なら失格でいいや。
議論は必要だが、議論をするために議論をしかけるのは大嫌いだ。


この学部にいると第二次の時点でとまってるので、まだましなんですけど。



もー、議論とかいいや。おなかいっぱい|||OTL



とりあえず、夜間の更新用のネタを仕込む。その前に普通の昼間の更新。

昨日分の日記というのは、明日の分で更新するので気になったニュースあたりで。

秋葉原の老舗和菓子屋「松屋」の「アニメ包装袋」、注文急増で現在は2週間待ち
グラディウスの偉い人がやってくれるということは、ほとんどの人が言っているので今更言いませんが、
ア ン タ そ れ で も や る ん だ ろ ?
東京は遠くて行く機会がないというのと、実際和菓子を作ったところで配ってもなあ。というのがあり今回はパス。



<冬のボーナス>前年比5%増 大手企業は過去最高
試算の方法に毎回疑問を投げかけるのも疲れる・・・というより文章のバイト量の無駄だと思うので、今回はやめます。
景気が上昇しているのではなく、景気が上昇しているように感じるだけかもしれません。が、一応若干はよくなっているようで。
問題は石油などで遊んでいる連中ですか。



『Google』の検索から自分を守る方法(上)
一番いいのはネット上で個人の特定されるような事を載せないことなんですが。




おまけ

夜のネタは、結局のところ夢オチをネタにするってことで。

Hikawa は、コツをつかんだようだが先行き不安 の発言 :
昼間分の更新ってまじめ腐ってて俺面白くないんだけど。
総統閣下は粛清中♪ の発言 :
おもしろきこともなきよをおもしろく
総統閣下は粛清中♪ の発言 :
と。
Hikawa は、コツをつかんだようだが先行き不安 の発言 :
それ、死ぬ間際じゃねえか。


死亡フラグ

おまけ2

ついカッとなったわけではなく、巡回用にmixiに登録しました。
ニックネームはまんまKeiH。かぶるんで。放置プレイ用と化すのが目に見えてます。