火星だけでなく凶兆の星も近づいてきそうです。

※文面がアホです。限りなくアホです。

31日はハロウィンですね。
きっと、サイハイソックス(オーバーニーよりも丈のあるニーソックス)をはいた、ローブをきた、超がつくくらい可愛い、魔女っ娘が(150cmくらい推奨)
「なっ・・・なんであんたみたいなのを・・・。でもあんたじゃないと駄目だし・・・
仕方ない!え?財布?もうっ!そんなのいいからきなさい!
早くしないと私が怒られるんだから!
って見えてるとか何っ・・・!?(カーッ・・・)  バカーッ!」

とかツンデレっぽい事をいいながら、嫌々ながら迎えにきてくれることを信じています。
そして、連れ去られた後、その者たちを見たものはいない・・・

って死ぬんですか。俺。*1

最近の女子中高生で魔女っ娘だとかいわれたら、死にたくなるんじゃなかろうか。
高校生になってまで、魔法少女・・・やっぱり恥ずかしいと思うんですよ。
なんていうか、こう・・・

こういう事を考えている俺が一番恥ずかしい。
特にあの会話文をスラスラ考えられたあたり。




・・・。駄目すぎ。


さて、以前と比較しても変態度が通常の4割増で開始しましたが、こんばんは。


昨日の昼間、定期券を購入するために外出し、そのまま本屋に立ち寄り、置いてないだろうと思っていたものの、実際は置いてあったアルカディアをゲット。

今月号のアレ

11月から稼動開始とか書いてあるくせに、ガルーダ2の情報が全く無し。
激 し く 買 っ た 意 味 が 無 い ん で す が 。
全体的に格ゲーの話題が多く、三国志なアレの女武将カードはなんであんなに萌えるんだろうとか、ダイダロスの迷宮もなんかおかしいゲームになりそうで、3Fがまた魔窟になりそうだなあと思ったりしてました。
あとさ、読者投稿の9月18日、よくいくゲーセンでセンコロの大会があったっていうのは、ひょっとして、というかひょっとしなくても。京都だし。
編集部の腕前云々はもうね・・・なんていうかね。

腕前の話は今の私の前ではNG。

それにしても、気になったのは最近どこでもありがちな話ですが、投稿コーナーにあった手紙の内容。
「ゲーセン店員と付き合ってる女がいるのだが、その女にやきもちを焼いている女が、ゲーセン店員と付き合っている女の悪口をサイトなどに書いている」
「店員が一人しかいない事もあるゲーセンで、付き合っている側は他の女性に取られないように店員を外に連れ出して話こむこともある」
「この状態に、他の女性のゲーセンに通う人はこの状態が続けば通うのをやめる」
子供の恋愛というのは見ていて面白いですなあ。。。
付き合っている女の人の悪口がサイトに掲載されている事を店員が知ったら、どうなんのかってのと、店員が職務放棄はまずいんじゃないかと。
ゲーセンは別のゲーセンがあるなら別にそっちいきゃいいんじゃない?特にメンテに異常が無かったり、同じ筐体が入っていて、かつ思い入れなければ。
私の場合はメンテとSTGの比較的充実しているという点と、雰囲気が何気にアレなところがいいので、寺町のあそこに入り浸っているわけですが。3Fは半分ガス室なんで服が臭くなる+鼻毛がのびて困りますが。

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは、ラオウだっけ?(我が生涯に一片の悔いなし!



以下、あまり時間もないので気になったニュースとそれに対するコメント。

東北大学祭のミスコン復活かなわず 女子学生ら猛反発
男子ミスコンで。
-x-<どこの究極超人ですか。
OLさんに「女装したら?」っていったら、返信が詰まった。
;-x-<敵を増やすの好きだね。。。ほんと。



看護の道へ決意新た 京都聖カタリナ女子高で戴帽式
ガクガク・・・
-x-<あー・・・昔のトラウマね。
もう・・・お婿にいけない|||OTL
-x-<普通羨ましがるんですけどねぇ。



紅葉情報をHPに掲載 京都府観光連盟など
紅葉してないです。
-x-<暑かったしね。
金曜日とかまだ虫が飛んでましたよ。。。

以上、気になったニュースとそれに対するコメント。

*1:わからない人は聖剣伝説2や3あたりをやってみるといいよ