とてもいいと思います。

※驚愕の事実を目の当たりにして、ひかわさんはガクガクブルブルしています。

みんな!元気かな!?俺は絶賛体調最悪だ!
フィーナ姫のパジャマ姿がパチュリーに似ているって、結構前からいわれてるけど、そんなことより!
ここでいいたい事がある。




もしも、あんたが言っているように、まだ、本当にその身分・年齢だったとしたら

     多分、本当に、なんていうか、その腕前とか、色々とヤバい。よ。




ちょっと、説明しにくいので有名なあの人に登場してもらいましょう。

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれは永夜抄で初心者のリプレイを見ていたと思ったらいつのまにかそのリプレイは達人のものになっていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか女子高生だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

元ネタは各所で頻出のジョジョポルナレフなんですけどね。

何を言っているのか本当に分からないと思うので、説明を

家に帰った後、風呂に入ってそのまま件のリプレイをみたわけですが、初めからし何かがおかしい。いや、おかしくはないんですが、稼ぎ方が既に玄人のそれ。
敵弾を一方向にうたせてそれをまとめて使い魔撃破時の爆風に巻き込んで刻符に変化させるという方法は、あまりにも面倒臭い上にそれをやっている間に敵に逃げられたりするので、やらないんですが、それを1面からやっていたり。
4面ボス魔理沙のノンディレクショナルレーザーでさえ、人間状態で移動するっていうことは漂っている敵弾に激突するので、私は普通はやらないんですが、その状態で避けていたり。
5面道中に至っては使い魔扱いの雑魚には、妖怪状態(または特殊な例として霊夢でも可能なのか?)でかさなって、大型の使い魔を複数纏った敵の中で打ち込んでカスリ点と刻符を大量に稼いだり・・・

・・・。

で、私より点数が低い要素としては、最後の最後でミスを連発しまくっているというだけで、すんなり取れれば私の点数+3億くらいは軽くいくかと。ミスをしたときの妖率ゲージが問題なだけで、後は普通に大丈夫。



自信なくした。


           
       ∧∧l||l
       /⌒ヽ)  
     〜(___)   
    ''" ""''"" "''





以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

「ウォーム ビズ」 どう着こなす 国会、官庁
女性で足元が冷えるのなら。。。以下略。
-x-<男は?
( ,_ノ` )y━・~~~黙ってルナマリア
#-x-<・・・。
・・・普通にスーツでいいじゃないか。



<JTB>宇宙旅行商品に第1号の申し込み
是非月の王宮にいってみたいです。
-x-<・・・。お金。
('A`)そこはサービスで。
-x-<永遠亭の中通ったら宇宙いけるよ。
その手があったか。
;-x-<現実を見ようよ。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。



>コメントへのレスは
キャンバス2の後。