病む病気

美人は死んでも美人?という問いに対する葬儀屋の回答は、より美人。
死に化粧をするから。らしいが、実際問題として、ひかわさんは立体ではなく、2次元以外の3次元であれば、幽霊にしか興味はないのであった。


・・・。幽霊って二次元で見えるんだろうか。
触れるほうがいいからなあ。
幽霊にお触りは禁止です!とかいわれたらどうしよう。

らっぷあたりなら冷静に言いそうだ。


と、節操なしなところをみせつけたところで、皆さんこんばんは。


冒頭の文章は、多分注目URLはてなブックマークあたりで、ニャー速VIPのログを探してもらえれば、葬儀屋さんが全レスするというのがあるんで、各自気になった人は見るといいかもしれません。アフィリエイトが重いし何か色々と情報とっていっているみたいだけど。
そういえば、これからの季節増えるなあと思いながら、そういやそういうバイトの募集ってか正社員募集があったなあ・・・と、就職活動中の私は思ってしまうわけですが。
葬儀屋の就職はやめよう。


自信をつけるために居残り練習。

いや、あれです。
高校とかでエロゲーみたいな展開じゃなく、ゲーセンで適当に。
昨日は総統が苛立つほどの欝オーラと会話内容だったようだが、これは先週から軽いが積み重なると堪える内容の出来事が延々と続いていたからであって、理由はそれ全てなわけで。

QMAの連打で失敗した総統には先に帰ってもらい、22時まで適当に。
40%くらいの出力でやってました。

  • エスプレイド(1回目)
    特にこれといったミスはなかった。が、矢張りグダグダっていうか・・・まあ残3ライフ。
  • ガルーダ(1回目)
    検索回避の意味がないが、誰かがエスプをつけてキーワードへ登録したため、インド方面のアレと誤解されそうな記述になるわけだが。
    なんか5面でミスってやる気が0になりましたが、一応クリア。
  • エスプレイド(2回目)
    2面からミス。やる気をなくす。
    挙句になんかよーわからんが、とりあえず色々な要因で残4で5面の鏡前で捨て。
  • ケの字
    別にけついと書いてもいいのだが、まあ精神状態の問題ということで。
    一面からミス。が、DQNの後でやったんで、そのまま続行する。EVAC社突入時残4で1UP→縦穴後1ミスで残4。健闘するもののストック1で1周。
    ALL表記は2周どちらかのタイプでない限り、スコアランキングにつかないので、コミュ参加者や100質回答者のレベルは恐らく水色撃ち返し弾(裏)を7割方の確率で出せる人間に違いない。
    確か裏2突入条件はノーミスノーボムかつ1億2000万以上だったか・・・?
    点数はどうにでもなるかもしれないが、ノーミスノーボムはなあ。
  • エスプレイド(3回目)
    4ボスでやめておけばいいのに発狂を気合で避けようとしてミス。
    ノーミスでなくなったので欝再開。ガラ婦人到達時残L5バリア70%程度。だが終了時L1という最低状態。
    なにこの体たらく。死んでいいよ。俺。
  • ガルーダ(2回目)
    だから、恋人連れてゲーセンきてるくせに彼氏だけSTGやんなって。と、いつも言っている光景。もういい加減、だるかったので私がいつもやっている、隣の人間が終わるまで待つ、一段落するのを見てから隣の筐体に座るということをせずに、そのままガルーダ。
    これ以上ないほどの統率の取れた内容だが、相変わらずの屑スコア。(5000万いってない)モウダメポ。
    んでもって、ジャコウ第一段階で下らんミス。
    ('A`)もう出てから2年くらいにならんかな・・・


結論:俺ってやっぱヘタレだなあOTL


更新中に鳩2をみてるんですけど

ああ。UMA(由真)は可愛いなあ。と思ったら、中身はそういえば・・・

http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%bd%bd%c7%c8%cd%b3%bf%bf?kid=56603


またかーOTL



            ))
           ((
           __   (:::.:)
           |ニ |  (:::;;)(;;;::)(;;::::)
           | ニ| \ ̄ ̄ ̄ ̄/
       (ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/ ̄ ̄\
      /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ / / ̄~  ̄" ー _
     /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
    /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /::::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
   /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::::`(:::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
 /ヽ――────────────────"  /::::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
 ヽ____________________ノ ::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
                               -____,, ----- ―"


※ひかわさんは、ついにちよ父化してしまいました。

ちなみに個人的にヒロインではUMAタマ姉と同率1位だったりする。
でも、言われてたとおり長瀬家の話が出てこない分、委員長の回やタマ姉の回と同じくらいの希薄さを感じるなあ。ゲーム本編が良かっただけに、かなり残念。
18禁版はDVDドライブとHDの容量がないからダメポ。それ以前に危篤状態という事を忘れてはならない。(新しいPC買えよってことなんですけどね)




以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

首相記者会見を動画配信=来月からネットTV開設−政府
必要性が感じられません。。。
-x-<テレビのニュースでいい気がする。
一々パソコンで見なくても。エロゲのほうがいいや。
-x-<この男、22歳につき。



プリンスを務めるのは楽でない=英皇太子が米TVにグチこぼす
羨ましい身分だけどなあ。
-x-<多分象徴だからですよ。
・・・ミコミコいってられんのだろうなあ。
-x-<・・・。まあ間違ってはいないね。



グーグル、電卓機能強化で「人生、宇宙、すべての答え」にも回答
んじゃこれでどうだ。http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%BE%A9%E7%90%86%E3%81%AE%E5%B7%AB%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%A6%B9%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E7%A2%BA%E7%8E%87&lr=
-x-<・・・・。自分、病院いったほうがよくない?
酷ッ!


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。


おまけ

googleの電卓機能で、電卓が出ないじゃないかと・・・

総統閣下は粛清中♪ の発言 :
難しいな。
Hikawa グタリ・・・ の発言 :
難しいよな。
Hikawa グタリ・・・ の発言 :
駄目な男二名の図
Hikawa グタリ・・・ の発言 :
年上の姉(血の繋がっていない)が出来る確率というのを試していると見た
総統閣下は粛清中♪ の発言 :
何 故 分 か っ た ! ?

確率っていうのは駄目だろうなあ。