ハードディスクの寿命

※昨日の日記は結構下のほうです。

あー。ついにこのときがきてしまったか・・・という感じですが、南無とかいわれると矢張り腹が立つ・・・むしろ、私が悪いんじゃなくて夜明け前〜のあれなんですけど。

こう、体験ないですかね。
いつも使っているPCがいきなり起動しなかったりネットに繋がらなかった時の、ああいう心臓や肺の周辺の体温が一気に冷たくなる、そういう感じ。


以前からVMM関連のエラーがあったのですが、このエラーに関しては夜明け前〜が起動中に青画面が出た時に出ていたというオチ。矢張りあのソフトウェアのせいなのか・・・?それともインストール中のディスク認識のアレか。
起こってしまったことは仕方がないのと、物理的なエラーの場合修復させるのが困難なので、なんだかんだ言っても仕方がありませんけれど、ひかわさんは新しいPCをホイホイ購入できるような学生ではないので、もしも家のこれが壊れた場合、大学での更新になります。

・・・。更新量大幅減、面白さも大幅減。


変態度は、上下しませんよ?だって私は変態じゃないですから!



・・・あらゆる場所から「嘘だって聞こえてくる気がするー
(虫姫のレコさん風、鼻声棒読みでどうぞ)




ということで、ハードディスクが壊れて傷心状態になってしまったため、予定していました
女性の冷え性の強い味方 黒ストとニーソ、勝つのはどっちだ!?
     「どっちのひかわショー スタジオに武器所持者乱入で司会者ひかわピンチ?」

は、無期限延期(むしろ思い出した時にネタにするので予定というよりは未定に近いかも)とさせていただきます。
どうみてもクラスタエラーです。本当にありがとうございました。


絶対領域というよりは俺自身が危険領域だった。

※この部分、意味不明につき。

昨日の旧友の恋愛相談で、案外神経をすり減らしていたのか、久々にオヤジから煙草を一本貰って吸ったからなのか。ちなみに、ひかわさんの過去吸っていた煙草は、写真にもあるとおりピースのライト以上か、ナチュラアメリカンスピリット。ですが、体調が極悪になってからは吸っていません。ダイアリーキーワードではスコアが凄く低いようですが、確かに名前の読みが平和と被りますしね。オヤジはライト。以前は黄色ピースだったんですが、ここ10年はライト。

煙草
煙草をこよなく愛す者が好む煙草。
平和の名を冠するが、肺には平和ではないタールの量がポイントのピースファミリー。
最高級バージニア葉が使われているため香り高いのが大きな特徴である。

('A`)ハッハッハ・・・あの当時は息切れが凄かった。

ナチュラル・アメリカンスピリットの項目もありますね。
あれは織田祐二が大捜査線の劇中で吸っていたので、見た人もいるでしょうが、水色というか緑色というかなんといっていいのかわからない色のアレは、確か16か18くらいあったような。
ぶっちゃけキツイ。
多分、意識が朦朧としていた理由は土曜日(〜日曜日にかけて)遅くまで起きて、アニメ版のシャナを見ていたからなのですが。
煙草を久々に吸ったら、懐かしい覚醒する感覚を久々に味わった・・・のだが、電車に乗っているうちに覚醒効果が切れて段々としんどい状態に。


まあ、その後色々とあったのだが梅田経由でいきつけのゲーセンまで戻りエスプレイドをとりあえずクリア。ってか珍しく女性がSTGコーナーにいるなーと思いながら、誰かのツレだろう。ケ。また女ほったらかして彼氏はSTGか。。。と思っていたのが、


ガルーダ普通にうまかったんですね。その女性。
私の得点よりアレですが、300万くらいしか変わらんスコア・・・ってか私のスコアが低すぎるんですが。

見ててびびったのが「女は度胸」なのか、それとも確実に確立されたタイミングによるものなのか、錬金が「チキンなひかわくん」ではミスをするので絶対にやらないような状況で、錬金をやるってところですか。
ボスのHPを極限まで削って、見ているこっちがハラハラするような錬金を決める。恐るべし。


まあ、私はその横で凸で大統領やってましたが。(超脱力系)
大統領「ふー。危なかった・・・もう少しで予言通り人類が滅亡するところだった・・・」

ギャグ色がひかわさんの持ち味。



ああ、その後一応2Fにおりてケツイやって、やっぱり頭の中でトレースした内容と同じ場所でミスってた。後、2FではやっぱまともにSTGできん。3Fじゃないと。
むしろ、何故5面中ボス前までノーミスで、1周後に残機0ですか。俺は。

その後帰宅して今に至る。


鬼武者の口上や神楽 優雅に披露 大江で酒呑童子祭り
鬼って不老不死じゃないのか。
-x-<不滅らしいね。
酒盛りでもしてろ!
;-x-<月が破壊されなきゃいいんだけど。
そんなことされたらフィー(ドスッ
-x-<ハードディスク壊されたのに・・・



打ち上げられたクジラ死ぬ 北太平洋に生息
陸に上がった魚。
-x-<哺乳類だし。
('A`)言い方の問題ですよ。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。




ところで、はぴねす!で、準ルートがないとはどう言う了見だ。
あれ、実は女でした!だろ!?

                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー〜'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ


・・・。準ルートはないって確かスタッフが書いてたんですけどね。
女性より女性らしい男性ってどうよ。実際。
こういうこと書くと人権団体から訴えられそうですが。



追記

http://blog.fiona.sunnyday.jp/

・・・。ギルドか。
元気だして。とは俺からはいえんけど。
そういうときに「全く救いようのないアホがいるー」とか、わしの日記読んで思ってくれたら幸いではあったりする。
ここはそういう場所。

・・・。


ヽ(`Д´)ノ救いようのないアホっていうな!(どっちやねん


変態でもないぞ!?一応言っておくけど!